Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

当たった~!…でも試合に勝って勝負に負けた感じ?

[ 2008/01/27 22:11 ] TB(0) | CM(0)
ある日、緑色の封筒が届いた。
差出人は「東京漫画社」・・・

 当 た っ た よ ~

青春カタログ10号記念プレゼントに当選していました。

滅多にプレゼント企画には応募しないんですが、ヤマシタトモコの「くいもの処 明楽」小冊子全員サービスに送るついでに出してみました。

出すことに決めましたが、ここで迷う訳ですよ。

 1.一発逆転で色紙(1名)を狙う
 2.より高い確率を求めて別の品を狙う
 3.1も2もありえないのでやっぱり出さない。

1はまずありえない。人生○年、そんな高確率の品に当たったことない。かといって2を選ぶのも悔しい気が。3だよねぇ。

締め切りギリギリまで悩んだ結果、今回は2を選ぶことに。(今回は2でもかなりの高確率)

結果、滅多に出さないのに当たっちゃんですよ。
喜ぶかと思いきや、へこみまし。

 『色紙を選んどけば当たったんじゃ…』

欲深い。なんて意地汚いんでしょう!(笑)
そして色紙が欲しいのに、確立重視で応募してしまった自分が情けない。
試合に勝って勝負に負けた気持ちってこんな感じでしょうかねぇ・・・
(すごーく軽い勝負です)

■ブログ内関連カテゴリ:雑誌・アンソロ

4902671220青春カタログ (MARBLE COMICS カタログシリーズ VOL. 10)
ソフトライン 東京漫画社 2007-10

by G-Tools


■関連カテゴリ:雑誌・アンソロ
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑誌・アンソロ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索