Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

うっかりプ○デターに萌えちゃった自分に絶望したっ!

[ 2008/01/21 19:11 ] TB(0) | CM(0)
先日、友人と某SF映画の話をしていたら、いつの間にかエ○リアンの話→当然プ○デター

 → 「エ○リアン VS プ○デター」って映画的にありえなくない?(笑)

というオチで話は一段落ついたのですが。
(『2』なんか観に行かないよね~)

まさか別の意味でありえる状況に陥ってしまうなんて、誰が想像し得たでしょうか?

※注意※
地球外生命体が苦手な方はご遠慮クダサイマセ。
えぐいことは書いてませんが・・・

▼▼▼
B0010S0E70Movie Masterpiece AVP2 プレデター ( 1/6スケールフィギュア)
ホットトイズ 2008-03-25

by G-Tools

↑この人(?)の話です↑

■日曜洋画劇場
タイムリーなことに、AVPがテレビで放送してるじゃないですか。
観賞するのをうっかり忘れていることに気付いたのがラスト15分。
「エンディングだけ分かればいっか」というつもりで見始めたのですが・・・

 何これ、プ○デター超可愛くないですか?

理由は不明ながらも人間の女性と共同戦線を張っているプ○デター。
人語は話せないながらも理解できるらしく、身振り手振りで一生懸命女性に説明しようとするプ○デター。
ちょっとレディーファーストなプ○デター。
「お前は勇者だ」みたいな感じで女性を褒め称えてあげるプ○デター。
マスクを外すとグロいけど、つぶらな瞳のプ○デター。

やばい。ヤバすぎる。
15分だけ観てこんなにかわいい&カッコいいんだから、全部観たらそれは凄いことになっちゃうんではないのかしらー!(テンション最高潮)

ケモミミものとか獣人ものを一気に飛び越えて人外ものってヤバすぎるだろ・・・(笑)
しかも人外にも程がある。ありすぎです。
(オタク度が末期症状の予感)

翌日、「(映画的に)ありえないよね~」と話していた非オタク属性の友人に「プ○デターってありえるよね(別の意味で)」という会話を思わずふってしまいました。

一瞬引いたね。サーっと引いたね。

すかさず筋肉方面に話を持っていき、「プ○デターはカッコいいんです!」という話題に方向転換しましたが、

 ストライクゾーン広すぎだよ?

というありがたい忠告を頂きました。

ごもっとも。
三次元飛び越えてるよねー・・・

いやぁ、「ありえる」という方、結構いるような気がするんですが。
いませんかー?








(イマセンヨー)

B0014B8AJMAVP完全版 1&2 DVDダブルパック
スティーブン・パスカル レイコ・エイルスワース ジョン・オーティス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-05-02

by G-Tools

▽▽▽

現在モーレツにフィギュアを集めたくなってます。↓コレとか。
B000GHQ5LAMovie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Model: AVP - Elder Predator
ホットトイズ 2006-09-27

by G-Tools


B000ZLV1MAコスベイビー AVP アソート (1BOX=24ピース)
ホットトイズ 2008-02-25

by G-Tools

↑部屋に飾るとしたらこの辺りかなぁ・・・
自分はグロいの飾ってても全然構わないんですけどねー
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索