Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

BLアラブもの小説データベース作成中

[ 2008/01/19 23:24 ] TB(0) | CM(0)
BLアラブもの小説データベースを作成中です。

BLアラブもの小説データベース http://www5.atpages.jp/fwotoko/

 ※試験段階なのでアドレスが変更する場合もあります

BLアラブもの小説データベースを作成中です。現在、読書エネルギーが底を尽きているので、しばらくはこちら情熱を注ぐ予定。

 Wikiで十分じゃね?

という問いかけは無しの方向で!(笑)
一応、絞り込み検索などが出来る……はず。

BLアラブものWiki http://wiki.livedoor.jp/fwotoko/

■ブログ内関連記事:BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
■ブログ内関連カテゴリ:アラブ・フェア
 
[タグ : アラブまとめ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索