Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

進め!陸、海、空!!-松武

[ 2007/08/29 21:03 ] TB(0) | CM(1)
最初にお断りしておきますが。
この作品の記事を3回ほど書いては消してみましたが、無理ムリ無理~(笑)。
見事に全部暴走しておりました。こんなの人様に見せられない…
(それこそ変態です)

どう頑張ってもオブラートに包んだ表現ができそうにもありませんので、作品の内容については割愛します。

え?いつも直球勝負じゃないかって?
今回は剛速球すぎて受け止め切れませんでした…
私自身は好きな作品ですが、コレを他人に伝える術を持ち合わせていません。
残念!

進め!陸、海、空!!
松 武
4892363693

■進め!陸、海、空!!
著者:松武
出版社:古川書房(爆男コミックス)

▼▼▼ …「進め!陸、海、空!!」の感想を読む
 
■感想
アンソロジー「激男」に掲載された8編の短編集です。
書ける範囲で紹介を。

濃くて汁が多めです。で、デカイです。デカイのです、色々と。
登場人物当然マッチョ。押忍、筋肉!!
だいたいLOVE。

以上。

で。
何故書けもしない作品を取り上げたかというと、おまけページ(でいいのかな?)の
「イラストエッセイ」が大興奮だったからなのです!
合計4ページ、少ない!でもイイ!!
作者の萌えツボをイラストを交えて紹介しています。
ツボに入りすぎて恐ろしいんですが…

●リーマン風味 (2ページ)
忙しい朝のリーマンの着替え風景。…ご馳走様です。
Yシャツと下着だけって。
(ソックスは装着済み)
もっとやれー!

●ワイルド風味 (2ページ)
現場の男というとこで、土方の兄やんを取り上げ中。
その二の腕に手ぬぐいは卑怯であります!

■コメント
イラストエッセイだけで200ページくらいやってくれないかなぁ…
と熱望中。(勿論マンガも大好きですが)

特に「リーマン風味」は鼻血が出るかと思いました。
イイ…(変態だな)

多分私の文章だけでは、どんなよい男が掲載されているのか分からないと思いますので、一読をオススメします。
  
[タグ : ]
■カテゴリ : 松武
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 14:09 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索