Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

2008年01月08日-気になる腐漢- "一部の女性"でしょ?

[ 2008/01/08 23:41 ] TB(0) | CM(5)
裸祭りポスター:JR東が「待った」…女性が不快感
 【リンク元:毎日jp
 裸祭りのポスター掲示断る 「客に不快感」とJR盛岡支社
 【リンク元:MSN産経ニュース

さらに詳細を知りたい方→
 痛いニュース(ノ∀`):「胸毛など、女性が不快感。見たくないものを見せるのはセクハラ」 伝統行事の裸祭りポスターに、JR東が「待った」

「男性の裸に不快感を覚える客が多い」というのが理由とのこと。
「男性の裸に○○を覚える客が多い」の間違いでは?(笑)

ポスターの写真云々よりも、開催時間が気になってしまいました。

 平成20年2月13日(水)

 夜10時から翌早暁まで

あっ、アバウト加減が大好きです!

他の地域の裸祭りのポスターはどのような絵柄なんでしょうねぇ?
ウィキペディアの裸祭りの内容に『極稀に全裸で』という文字が…
さすがにモザイク入りポスターなんて作れないでしょうし。。。

 Wikipedia:裸祭り 

追記 2008/01/10
 ・痛いニュース(ノ∀`):「セクハラと言うけど、たまたま体毛が濃かっただけ…」 JRが掲載を拒否した「蘇民祭」ポスターの“胸毛男”、今の心境を語る
 ・<雑記帳>JR東が拒否した「胸毛ポスター」に人気 岩手(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

I本さんと愉快な仲間たち テーマ「BLにおける「毛」
 …マガジンBE×BOY 2008年2月号より

」をフィーチャーした記事が掲載されてます。
興味がある方はぜひ。(2ページですが)
毛好きな漫画家さんたちのコメントが読めます。
 (池玲文、こだか和麻、志水ゆき、岡田屋鉄蔵)
しかしその中に「ヒゲが好きです!」とのコメントが…

 ヒゲはデフォ(デフォルト)だろ?

岡田屋鉄蔵さんのコメントはすばらしい!全文転載というか、常にトップページに出して啓蒙活動に尽力すべき!と決意しましたが、すんでの所で思いとどまりマシタ。
池玲文さんの「毛を描いて何がいけないのか全くもってかわりません」とのコメント。
同意。激しく同意。ちなみに池さんは増毛促進部らしいです(笑)

というか、このコラム?今回初めて読みました。(そして今回最終回)
ページを捲っていたら「毛」という文字が目に飛び込んできました。
4daは偶然を信じません。あるのはただ必然のみ。

海上自衛隊:海上自衛隊レシピページ
 【リンク元:海上自衛隊:ファミリーページ

旨そ~う!
レシピカテゴリが「和・洋・中・カレー」という分け方なのがイイ!と思います。
カレーは今のところ「ひびきカレー」(音響測定艦ひびき)のみですが、どんどん増えていくのを期待しております。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
今年もよろしくお願いします。

この騒動……わたしも「○○を覚える客」が多いんじゃないかという予想に一票!(笑) それにしても、モデルになった人が気の毒すぎます。

海上自衛隊ファミリーページなんてサイトがあることだけでも驚きです。
そうそう、自衛隊には、オリジナルカップラーメンが3種類あるみたいなんですが…
http://hituji.ti-da.net/e1869776.html
いつか買いたいと思っているわたしです…。
[ 2008/01/10 10:03 ]
「標的」、ネーミングセンス最高!
標的カップラーメンは落ち込んだ時に食べてみたいです。テンションが無理矢理にでも上がりそう!
「狙い撃ち」という自衛隊焼ソバが発売されるといいなぁ~と期待しています。

裸祭りポスターは応援している方もたくさんいらっしゃるみたいですね。
(記事に追加してあります)
ニュース記事に「報道を受けて市に注文が殺到」とありますが、こっ、個人で貰えるのかしら…?

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
[ 2008/01/10 23:23 ] [ 編集 ]
料理が美味しそう
軍隊メニューに、非常に好奇心を刺激されました。カレーも市販のルーを使わずに、そんな凝った事をしているんですね。他にもいろいろ考えさせられるHPで、私のブログでも紹介させていただきました。
[ 2008/01/11 16:19 ] [ 編集 ]
今年もよろしく
こちらでは初めまして。
裸祭りポスターのニュースにえっ?と思ったひとりです。拒否するほどのものか?
それからリンクの新聞記事では「下帯など一部修正をした」との記述になっていますよね。修正?たまたま見た或る番組では、制作者が「(自粛して)PCで褌も着けたのに…」というような事を仰っていたのですが。“ながら見”だったので「ええっ!?」と画面を見た時には遅くて元の画像などは分からなかった……。
もしかしてこのお祭り、真実“はだか”祭りなんでしょうか?
怖くて確認できません。勇者4daさまにあとはお任せいたしまする~。

[ 2008/01/11 21:41 ] [ 編集 ]
岩手か…遠いなぁ
>アラスカさん
家でカレーを作ると「何か足りない」感じがするので、今度自衛隊カレーに挑戦する所存であります!
提供部隊名が記載されているのも面白いですが、やはり『ジョーさん』が一番のツボかも(笑)

>黒ニコさん
「下帯の一部修正」、一部じゃなくて全部付け足した模様です。(確かに白い部分はポスターの一部ですけど)
ちょっとテレビはチェック出来なかったので真相は不明ですが。

昔はお祭りの参加は裸でもOKだったみたいですが、劣情を催す方々のご参加が増えた為に禁止になったようですよ…ざんね(略
こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/11 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



