Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」 もう…もう…最高!

[ 2017/05/25 20:32 ] TB(0) | CM(0)
マーベル映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の第2弾、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」を観てきました!
原題は「Guardians of the Galaxy Vol. 2 (GotG2)」ですが日本のタイトルでは「リミックス」となっています。

実は第1弾公開当時(2014年9月)、観に行こうかな~と思っていたけどボンヤリしていて結局観に行かなかったのです。
今、今現在激しく後悔しております…何てゴミ野郎だったんだ私は。
(実は2013年にあまりにも映画を観すぎた(パシリム)ので2014年はかなり映画を控えたのです、意味不明だけど)

私の映画感想の記事は毎回「最高」しか書いてない気がするんですけど、いやマジで今回のGotG2は最高しか出てこねぇ…。
もうマジ最高!GWにDlifeで第1弾の放送を見ちゃったのが運の尽き…というか運命?
「なっ、何だコレハ…メチャクチャ面白いじゃねぇかよ…」と知ってしまい、バビューンと映画館に直行しました。
いやぁ、字幕も吹替も最高でしたね…IMAXと4DXも最高らしいけど観に行けそうにないのが死ぬほど残念ですが、公開終了まで2D版には通い続けたい気満々でございます。

で。肝心の映画の感想は…って?
そんなこと聞くなんてなんて無粋な…いいから自分で観に行けよ!
とにかく最高で最高なの!
みんなで観に行って笑って驚いてホンワカしてからの号泣すればいいんだ~
わーわー最高なのだー……。


2017年5月12日(金)公開
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス|映画|マーベル公式

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス【DVD化お知らせメール】 [Blu-ray]
B0711HBNXC

 
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索