Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

2017/5/1 発売だー気合い注入!

[ 2017/05/01 22:26 ] TB(0) | CM(0)
日本文芸社の新BLレーベル誕生、ゴラクで培った編集ノウハウぶっこむ - コミックナタリー

ゴラクが!?
今のところ夏目かつらさんの”普通”っぽいBL作品が掲載されてますけど…???

MeltyBullet - 愛とドラマが魂を撃ち抜く。弾丸ボーイズラブ発射。|Webゴラク


■わー!「ミ・ディアブロ」の梶本レイカさんの新刊だー!5/9発売だぞー!

実は梶本さんが一度引退していたという事実を知らなかったくらいボーッと生きていたので今後は気合いを入れて…誰か気合いを注入してください!

コミックバンチweb | 5月9日発売!梶本レイカ先生『悪魔を憐れむ歌』第1巻 内容紹介 AND 書店特典情報!! | 編集部ブログ

特典多すぎ!全部欲しい~(チラ見せしてくれるだけでもありがたい…)

悪魔を憐れむ歌 1 (バンチコミックス)
梶本レイカ
4107719731


-あらすじ-
北海道警の刑事・阿久津亮平は8年前に起こった「箱折連続殺人事件」を追っていた。周囲の呆れ顔をよそに熱心に捜査をする中、知り合ったのが咽喉科医・四鐘彰久。静かな佇まいの有能な医師で、協力を約束してくれた。一方、道警内部の軋轢に苦悩する阿久津…そして、実は四鐘こそ「箱折犯」その人だった――!! 血と暴力と追憶に彩られた黙示録クライムスサスペンス、ここに開幕!!


□記事:ミ・ディアブロ(梶本レイカ)-読むのが痛いくらい凄かった…


■Flinker.jp サービス終了
flinker.jpトップ


無料で使えた著者別出版リストの「Flinker.jp」が4/30でサービス終了となりました。
2007年から大変お世話になっていたサイトなのでショック…
好きな作家を登録しておくと新刊発売情報をメールでお知らせしてくれるのが便利だったし、作家別の著者ページもお目当ての本を見つけるのに助かりました。ユーザが編集できたので一時期ゴリゴリ登録しまくってました。
今後どうすれば…
代わりになるサービスってどこかにあったりします?

flinker.jp終了

何はともあれお疲れ様でした!

□記事:本の情報サイト「Flinker.jp」利用中
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。