Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

2017/3/09 ボーッと生きていたら新しいBLレーベルが創刊してた

[ 2017/03/09 20:46 ] TB(0) | CM(0)
「ロワ・ノベルズ」というBLレーベルが出来てました。
しかも先月(2017年2月)創刊だったらしい…管理人のBL離れが深刻です。
このレーベルはWEB初の作品を刊行していくらしいので、私は全部チェック済みなのが悔しい!(笑)
いやだって全部有名どころの作品じゃないですかぁ…そりゃ全部読んでますよ…。

ロワ・ノベルズ | 一迅社WEB

アッサラーム夜想曲 (ロワ・ノベルズ)
月宮 永遠 駒城 ミチヲ
4758049297


あらすじ
ちょいポチャ平凡少年と麗しの褐色美男子の花嫁に!? 異世界シンデレラストーリー!
容姿平凡で少しぽっちゃりなどこにでもいる少年、桧山光希。
ある日、大いなる力に導かれ、竜が空を飛ぶ世界の砂漠に降り立たった光希は、
“砂漠の英雄"と呼ばれる剣闘士、ジュリアス・ムーン・シャイターンと出会う。
言葉が通じないながらも愛情を伝え続けるジュリアスに、次第に惹かれていく光希。
そして光希が言葉を理解した時、自らがジュリアスの“花嫁"として、
神の思し召しによって召喚されたことを知って――。



アラブもの…というか砂漠が舞台なので「アッサラーム夜想曲」をデカデカとアップしてみましたが、「雪原の月影」も好きだなー

雪原の月影 (ロワ・ノベルズ)
月夜 乃一 ミクロ
4758049319


漫画だけど気になっているアラブもの

千夜一夜ハッピーエバーアフター

B01MDRBCUA



---

ロワ・ノベルズじゃないけど、『緑土なす』も出るのかー!!
4月にも続きが発売されるので楽しみです。

緑土なす 黄金の王と杖と灰色狼
みやしろ ちうこ user
4799732684


■3月分のアラブ・砂漠もの

奪愛 アイヲウバウ (リンクスロマンス)
あさひ 木葉 東野 海
4344839315



■ついでに4月分のアラブ・砂漠もの

皇帝が愛した小さな星 (ショコラ文庫)
紀里雨 すず みずかね りょう
4778121783



黒豹王とツガイの蜜月 ~ハーレムの花嫁~ (ダリア文庫)
華藤 えれな 黒田 屑
4861349931




 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索