Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

GUN&HEAVEN(こだか和麻) J・B×ロイだよ!集まれ~

[ 2016/09/30 18:16 ] TB(0) | CM(0)
最初から J・B×ロイ 派だった私、歓喜!

絆シリーズの感想でも書きましたけど、「圭×蘭丸」「政×桂」ではなく、「J・B×ロイ」イチ押しだったのです。
まさか「絆-KIZUNA- 11巻」が発売されて8年も経ってからスピンオフが発売されるとは…感無量です。

J・Bとロイのふたりがどんな人物なのかは『絆 -KIZUNA-』シリーズの5巻「GUN&ROSE (前後編)」を読んで貰えれば…
読んでください!

出来れば3巻も…
いや全巻!!(笑)
(DX版全5巻+通常版11巻となっておりますので…)

GUN&HEAVEN (ビーボーイコミックスデラックス)
こだか 和麻
4799730509

-あらすじ-
J・Bとロイは一流スナイパーで恋人同士。カラダは激しく交わっても、決して馴れ合わないクールな関係。顧客からの依頼を受け、世界中の都市で暗躍する日々を送っていた。
―――スナイパーは、存在の証拠を残してはならない―――
ある日、暗黙のルールに背き依頼主に余計な情を見せてしまうロイ。それを目撃したJ・Bが彼を問い質す。「手遅れかもしれんが荷物をまとめろ、今すぐこの国を出るぞ」彼の庇護下にあるのを我慢できなくなったロイは、CIAから極秘で依頼された天敵ATFのメインサーバーへの潜入ミッションを、J・Bに内緒で引き受けることに…! !「絆シリーズ」からの待望のスピンオフ、ついに単行本化!



▼▼▼ 「GUN&HEAVEN」の感想を読む
 
■「GUN&HEAVEN」感想
「GUN&HEAVEN」と「RING」の2作品を収録。

絆シリーズでご存知の方も多い『殺し屋×殺し屋』でカップルなJ・Bとロイ。本作開始にはすでにカップルとして出来上がっているふたりです。
シリーズを未読でもふたりの醸し出す雰囲気は本作だけでも感じ取れると思いますが、ここはやはりシーリズを読んでいないとモッタイナイでしょ!ぜひ怒ったジャック(J・B)をご堪能頂きたい。
(ふたりはKIZUNAシリーズのゲストキャラという立ち位置だった模様です。コミックスの折り返しを読んで初めて知ったんですけど…いやその程度の分量しか登場しなかったけどさ…)

BL漫画としては硬派な画だし(好きです)、殺し屋としての仕事の描写が多いですけど(好物です)、そこはこだか和麻 さんですから~!そこも楽しみのひとつなのです。そしてほら、J・Bみたいなキャラって中々見かけないでしょう?貴重な作品なので後光が差し込む感じで拝んでおきました。

”仕事”でぶつかることも多々あるふたりですが、(読者的に)うんとお預けを食らった後のベッドシーンが最高にセクシー!
ロイに対して仕事では厳しい態度を取ったり、時には銃をぶっ放す(絶対に当たらない自信があるんでしょうが)くらいキレッキレなJ・Bなのに、何だかんだ言っても体を重ねるときは甘々なのがまた良い…。

「GUN&HEAVEN」には巻数が付いていないということはスピンオフはこれで最後なの!?
うおー、もっとJ・Bとロイのイチャこらを見せてくれー読ませてくれー!
お願いします…。

■絆シリーズの3巻と5巻

絆 3 (ビーボーイコミックスDX)
こだか 和麻
4862634346


絆 5 (ビーボーイコミックスDX)
こだか 和麻
4862634664

 
[タグ : ]
■カテゴリ : こだか和麻
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。