Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

砂丘のフィアンセ(桂生青依)-アラブもの小説(237)

[ 2014/11/20 21:58 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)237冊目。

王様で大学教授もこなすスーパーアラブさまが登場。
眼鏡を掛けた教授姿の方が……と一瞬でもときめいてしまったことを懺悔します!

砂丘のフィアンセ
桂生 青依
4862638465

■砂丘のフィアンセ
著者:桂生青依
イラスト:タカツキノボル
出版社:リブレ出版(ビーボーイノベルズ)
装丁:新書
発行日:2010.10.20
ジャンル:現代
攻:教授で実は王様 28歳
受:高校2年生 17歳かな?
収録:「砂丘のフィアンセ」「砂丘の再会」

-あらすじ-
超セレブの子息が集う高校で、いじめられながらも健気にがんばる高校生の理宇。そんな理宇が、幸運にも砂漠の国で憧れの教授・バルジュの講義を受けられることに!教授の充実した授業とその美丈夫ぶりに、ドキドキ。その上彼の正体は王様で、しかも理宇は「婚約者」宣言されてしまい!?たちまち同級生から妬まれる理宇。媚薬を飲まされた熱い身体をバルジュは優しく激しくなぐさめてくれて…!年の差アラブ甘々度100%書き下ろし!!


▼▼▼ …「砂丘のフィアンセ」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 中東の小国ジュベイラの王様。実は大学教授でもあり、実際に講義も受け持っている凄いお方です。

■感想
夏休みを利用して行われる研修留学に参加するためにジュベイラへとやって来た理宇。そこで憧れていたバルジュ教授に出逢う。王宮で開かれた歓迎パーティーに出席した理宇は同級生に嫌がらせをされるのだが、そこを通りかかったバルジュ教授に助けられて…。

理宇とバルジュ教授…というかジュベイラの王様であるカミールとの出逢いは大学での講義で、生徒と先生という間柄でした。割とすぐにバルジュが王様のカミールだというネタばらしがされてしまうので、教授姿のバルジュ…いや、カミールを見ることが出来なくなってしまうのが残念かなぁ。だってアラブさまのスーツ姿は滅多におめにかかれないので超貴重じゃないですか。しかも眼鏡付き!これは惜しいと思いません?(ラストでちょろっと拝めますけど)

お互いに馬好きということで仲良くなるふたりですが、その速度が尋常じゃないほど早くて驚愕。理宇が同級生に貧乏なことをからかわれて留学先のバルジュでも苛められているのですが、理宇をカミールがかばう→私の花嫁だ!
って早くね?(笑) この際、催淫剤を盛られていた理宇を美味しく頂いてしまうカミール…さすがのアラブさまだぜ!!
実は当初の予定では花嫁の「ふり」だけするという予定だったんですけど、まぁそんな約束無理ですよねぇ。

馬のことがメインで話が進むので、拉致・誘拐などは入ってきませんが、馬の出産がクライマックスに待っているので別の意味で感動を味わえます!
バルジュ教授として理宇とイチャイチャするシーンも見てみたかったです。

短編の『砂丘の再会』は4年後のお話。
ジュベイラへと戻ってきた理宇とカミールがイチャこらしております。

■コメント
そういえば眼鏡姿がデフォルトのアラブさまって登場していないかもなぁ…。

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 桂生青依 タカツキノボル 媚薬 鳥獣 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



