Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

恋するおっさん-小島祥太郎

[ 2007/12/18 22:38 ] TB(0) | CM(2)
『偶然手に取った一冊がコレでした』
と書くと、ネタだと思われそうですが本当の話です。

まるで吸い寄せられるかのごとく、気づいたら手の中に!
(実際は兄友のカゴの中に・・・)

某店舗では、アクアコミックスの肉体派シリーズが毎回1冊しか入荷されないのですが、その全部を購入している私です。
もしかして、私のためにワザワザですか?(笑)
(いいえ、誰も買っていないだけです)

まぁ実際には、カゴに入れた後に再度手に取り、「肉体派マーク」をきちんとチェックしました。
タイトルに『おっさん』と付けておきながら、マークが無かったら詐欺ですもんね。
勿論付いていましたが。。。

しかし!こやつトンデモないモノを盗んで行きました!

 あなたのこ(略

恋するおっさん
小島 祥太郎
477551105X

■恋するおっさん/小島祥太郎/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
競馬でスッカラカンになり、途方に暮れているおっさんに「負けた分、取り戻してあげましょうか?」と持ち掛けた男、実は騎手! 最終レースで自分に賭ければ、スッたお金を取り戻してくれるという。そして軍資金を貸りる手付として、身体をまさぐられるおっさん。そんな出逢いの二人、果たして恋のレースの行方は!? ───「初恋パドック」はじめ、読み切り10作品を収録!待望の初コミックス登場!!


▼▼▼ …「恋するおっさん」の感想を読む
 
■感想
もうね。第1コーナー時点で十馬身差というありえないハイペースで、私の胸を駆け抜けてゆきました。

 コレは来るに違いない…!

と確信したのは、表紙をめっくた先のカラーページ。

 ほう。。。 おっさんキター!

めくってもめくっても溢れ出る出る筋肉ガッチリムッチリの海っ!

ありがとう、肉体派。
すばらしいぞ、肉体派。

鼻血を出しながら、人より3倍速く夏が到来した模様です。

以下、簡単に作品説明をば。

---

『初恋パドック』
『おまけマンガ(初恋パドック)』
 あらすじで紹介のおっさんマンガ。
 かなり金にだらしないおっさんと騎手、恋の変態駆け引きが見物です。
 レースに夢中になっている周りをよそに、背後から痴漢プレイをけしかける騎手。
 ケツデカっ! 
 
『星と月と太陽と』
 ここまで似合ってない女装、、、いやある意味似合っているのかもしれない。
 トラウマで女装が趣味の大男。当然受。

『彼とジャーマネB級事情』
 あぁ```~(声にならない)、ヒゲオヤジ!
 そのムチっと加減は反則です。

『青春風初物づくしのお泊り定食』
 高校生もの。このような妄想ネタ大好きです。
 
『クエン酸カップル』
『クエン酸カップルファイナルチューンド』
 ヒゲオヤジその2。
 この話を読むと、多分パンツ談義に華が咲くと思います。
 むしろ、咲かせてみせるっ!

『海の幸』
 海水浴に行った話なのに、海パン姿がほとんどないのが潔し。
 
『その血が呼ぶ快楽』
 吸血鬼でシリアス。黒塗りのコマが印象的。
 このお話で一冊書下ろしで読んでみたいです。

『なぜ彼は間違い探しをしたのか?』
 最後がちょっとやるせない感じ。
 エロいのに死にエンドはすこし苦手です。 

■コメント
タイトル「恋するおっさん」ですが、おっさんが恋するんじゃなくて、おっさんに恋している人々に向けて・・・って意味ですか?
もう、そんな風にしか考えられない私です。

言葉にならない声を発してしまうほど、ちょっとムッチリしすぎの一冊でした。
要するに最高ー!

今までケツデカ・ムッチリの専売特許は内田カヲルだと思っていましたが、これは再考する余地がありそう?
・・・そんなこと考えてるのは私くらいしか居ませんね。すみません。

再考問題は横に置いたとしても、全体的にテンション高いです。
このノリは、内田カヲル作品をこよなく愛する方ならきっとイケる口なのではないかと。
ケツもデカイしね!
おっぱいもデカイしね!

めぐり巡って、たどり着く場所は結局ソコでした。

■ブログ内関連カテゴリー: 肉体派
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス
表紙から・・・
表紙を見ただけで、別世界に連れて行かれそうな感じがします。さすがわが道を行く4daさんです。
先日書店で「ウィルトゥース」を見かけ、これはブログで紹介されていた本だったなとページを捲ったとたん、絵があまりにもホンモノさん向けで撃沈しました。ヘタレですみません・・・。

 >海水浴に行った話なのに、海パン姿がほとんどないのが潔し。
内容の予想がつきます。(笑)


[ 2007/12/21 14:11 ] [ 編集 ]
捲って慣れるべし!
>アラスカさん
「ウィルトゥース」、後ろの方から捲ってませんか?
前半の方はいつもより割りとポップな感じかと…(思っているのは4daだけでしょうか)
書店に行く度に何度も捲れば、そのうち慣れると思います。
え?慣れなくてもいいですか?(笑)
[ 2007/12/22 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



