Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

伯爵は服従を強いる(愁堂れな)-アラブもの小説(235)

[ 2014/10/17 09:21 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)235冊目。

タイトル通り『伯爵』が攻様の作品なのでアラブものとは呼べないかもしれませんが、当て馬にしては口絵にも描かれているし、最後の最後まで受を諦めないしつこさはさすがのアラブさまでしたので、アラブもの認定作品としました。
三角関係と見るのもいささかやりすぎかもしれませんが、恋の駆け引きをするそうなのでタグに入れております。

伯爵は服従を強いる (キャラ文庫)
愁堂 れな  羽根田 実
4199004114

■伯爵は服従を強いる
著者:愁堂れな
イラスト:羽根田実
出版社:徳間書店(キャラ文庫)
装丁:文庫
発行日:2006.10.31
ジャンル:現代
攻:--- 歳 (アラブさまではないので割愛)
受:ファンドマネージャー 29歳前後?
収録:「伯爵は服従を強いる」

-あらすじ-
「どうしてもこの絵が欲しいなら、君の身体を差し出したまえ」。オークションで狙っていた絵画を、英国貴族・タウンゼント伯爵に落札されてしまった悠貴。伯爵の条件に悩む悠貴だったが、悠貴には絶対にその絵を取り戻したい理由があった。そんな時、アラブの王子・リドワーンが「私が取り戻してあげよう」と囁いてきて…!?二人の大富豪が仕掛ける華麗なる恋の罠!!セクシャルLOVE。


▼▼▼ …「伯爵は服従を強いる」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 アラブ小国の王族、リドワーン王子。頻繁にオークションに顔を出している模様です。

■感想
イギリスの貴族、ロンドン郊外に城をお持ちのタウンゼント伯爵と日本の元華族の血を継ぐ悠貴が主役というとことで、アラブさまであるリドワーン王子は当て馬として登場。

悠貴がどうしても手に入れたかった絵画をあっさりとオークションで落札してしまったタウンゼント伯爵。その画を競り合っていたリドワーン王子は悠貴にその絵画を手に入れてやるから私に身を任せなさい……と言い出します。
1千万円の値がいいところだった絵画が伯爵とアラブ王子が競った結果、なんと!というか予想通り3億円で落札されてしまいました。日本人受を身請けすると思えば安いものなんですかね?(笑

リドワーン王子の提案に心が揺れた悠貴ですが、寸前で伯爵に身請けではなく助けられるのですが、何としても絵画を手に入れたい悠貴は伯爵の方に身を任せてしまうのでした。
アラブものファンとしてはここで何としてもリドワーン王子に頑張ってもらいたかった訳ですが、悠貴が「マイロード」と呼びながら伯爵に抱かれる姿に萌えたので、今回は不問とします(笑

結構しつこかったリドワーン王子、悠貴を再度呼び出しかと思ったらベッドイン寸前まで持ち込み、逃げだそうとした悠貴を昏睡させてプライベートジェットで自国へお持ち帰り寸前までやり遂げる執着心。私嫌いじゃないよ…。またもや寸前で伯爵に計画を潰されてしまいますが、最後の最後まで悠貴を諦められずに3億円の絵画をポンとプレゼントしておりました。さっさすがアラブさま!それでこそアラブさまですよ!!

■コメント
伯爵は服従を強いる【SS付き電子限定版】 (キャラ文庫)
愁堂れな
B00DNV70Y2

【電子限定版】2007年バースデーフェア・店頭配布用小冊子「ダービーへの招待状」収録

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 愁堂れな 羽根田実 媚薬 三角関係 当て馬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



