Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

独裁者の寵愛(加納邑)-アラブもの小説(234)

[ 2014/10/15 16:15 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)234冊目。

日本の街中でスリに間違われた挙げ句、砂漠の国へと連れ去られてしまう日本人受のお話です。
「これでもか!」と痛めつけられる割には暢気よねぇ…と感心すら覚えてしまった作品でした(笑


独裁者の寵愛
加納 邑 六芦 かえで
4044550492

■独裁者の寵愛
著者:加納邑
イラスト:六芦かえで
出版社:角川書店(角川ルビー文庫)
装丁:文庫
発行日:2013.07.01
ジャンル:現代
攻:王子 歳 二十代中ば
受:大学1年生 19歳
収録:「独裁者の寵愛」

-あらすじ-
カフェでバイト中に宝石泥棒と偶然接触したせいで、アラブの国の王子・アーラムに泥棒扱いされて国へ強制連行されてしまった瑞希。しかも、アーラムからHな尋問を仕掛けられ、強引に初めてを奪われてしまった!アーラムの傲慢な態度が許せない瑞希だったが、真犯人が判明した後も彼は瑞希を傍に置き、日本へ帰してくれない。さらに「お前には俺の妻になってもらう」と、とんでもない豪華なプレゼントで求愛し始めて…!?傲慢な王子×大学生の溺愛シンデレラロマンス!!


▼▼▼ …「独裁者の寵愛」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 砂漠の国ミルス王国の王子様。母親が日本人。現在祖父が国王で次期国王です。

■感想
傲慢偏屈王子は別に良いんです。ただそこに無能感をプラスされるとアラブさまとしては辛いですわぁ…。
主人公の瑞希は、アルバイト中に王子様のアーラムにスリと間違われてしまい、強制的にミルス王国へと連れ去られてしまいます。そして強引に体までも開かされてしまいますが…。

アーラムが瑞希をスリの犯人だと決めつけてしまうのですが、それは『真犯人を突き止めるためにやむを得ず…』だと思うでしょ?私もそうだと思ってましたよ、だってアラブさまだし。しかし蓋を開けてみれば本気で瑞希のことを犯人だと思っていたご様子でして…。傲慢アラブさまを語るなら仕事はきちんとしてくれよな!とかなりのガッカリポイントとなってしまいました。
「まさか従兄弟が犯人だったとは…」ってそこも最初から分かってないと!貴方アラブさまでしょーがっ!!(笑

対する日本人の瑞希。無理矢理ミルス王国へ連行され、無理矢理アーラムに抱かれてしまっているのに、彼が日本人とのハーフで従兄弟らから邪険に扱われていると知ると、次第に…というよりも速攻で絆されてしまう始末。これには「さすが日本人受ですね!」という感想しか湧いてきませんでした(笑

詰めが甘いアラブさまなアーラムかと思いきや、瑞希のために美味しいイチゴのショートケーキを自ら作ってみたりと、やるときはヤル王子様でもありました。生クリームを瑞希に塗りたくってのプレイはうらやましさ半分、ケーキ大好き人間としては許せないプレイですよ!
あ。でもアーラムがどちらにしても『食べる』訳だからクリームを無駄にはしていないし、それはそれでいいのか…。

■コメント
まだ大学1年生の瑞希大学を辞めてミルスへと移り住む決意をして、1年後には祖父から王位を次ぐことになるアーラムと結婚するとのことでした。お幸せに!

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 加納邑 六芦かえで ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索