Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

【プレイバック!】小説ピアス-vol.12 2003.01月号 【冬季限定エロスの手触り】

[ 2014/06/06 09:37 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.12 2003.01月号

小ピ-12

★君の唇は冬の口溶け!!瞳孔開きっぱなしノベルズ第12号★

▼▼▼ …巨根師とは…続きでどうぞ!
 
■目次
炸裂!!ノベルズ
 エデンの夢  浅見茉莉/逢坂みや
 甘い毒  バーバラ片桐/虎丸
 ビデオ撮影はおことわり  水島忍/川翔小慕
 素敵な隣人  高崎ともや/ふさ十次
 もっと楽園せーかつ  尾鮭あさみ/しおせ順。

肉宴たまて箱
 遠くの恋人  saraH/千歳ぴよこ
 ラブに一票!!  真山杏/日下皓

マンガ
 執事・柊 愛と忠実の日々  青海信濃
 なにもなかったことじゃない  遠藤りさを

カラーイラスト
 ジッパー全開で峠を攻めろ!!  岩清水うきゃ
 ホモビ鑑賞初体験  本庄りえ
 ピアス世界穴作劇場~ケツをサクッと掘りましょう~  暮越咲耶
 ハメられた転校生  藤成ゆうき

折り返しカラー
 寿たらこ
 東谷珪

よみもの
 HOMODAS~ゲイの基礎知識~
 過激勃起日記(3本) イラスト:本多タクト・大竹直子・沙和良陸

■勝手に感想
たらこさんのイラストがカワイイ!けど、前衛的っつーかピンクのクマとグリーンのカエルの人形が攻めてる画なんですが…。ある意味『SEX PISTOLS』だからいいのか!(笑) このイラスト、どこかに収録されていたような…(気のせい?)

巻頭カラーの岩清水うきゃさんの『ジッパー全開で峠を攻めろ!!』はまんまイニDでオホホホ…。「オレの濃厚オイルを差しといてやるぜ」。たまーにこんな「いいのかよ…」な作品が入っていて笑えます。

浅見さんの『エデンの夢』はノベルズでイラストが津田守さんに変更。逢坂さんのイラストだと歯を抜かれる夢を見そうだから変更したのかしら…(私のトラウマ。でも好きよ)。麻取と刑事のお話ですしねぇ(笑

高崎さんの『素敵な隣人』は美味い味噌汁目当てに隣の部屋の男と寝ることにしたリーマンのお話。どんどんとドツボに嵌まっていく様がエロス。これは商業誌には未収録なのかな?(アクアノベルズの「素敵な愛人」とは違うみたいだし)

尾鮭さんの『もっと楽園せーかつ』は”穴をメンテナンスする巨根師”のお話。「何それーっ!」と突っ込むのは穴だけにしておいてください。小ピですよ!(笑
なんつーか、こうバカバカしかったり真っ黒すぎたりする作品を定期的に読みたいんだよなー。それを満たしてくれたのが小説ピアスだったのです…。

遠藤りさをさんの『なにもなかったことじゃない』は出勤前のリーマンと仕事終わりのホストのお話。エロい!コミックス『とじた窓を彼があけた』に収録されてます!ものすごく好きな作品だったので発売されたときは嬉しかったなぁ~

過激勃起日記の2本目はイラストが大竹直子さん。神社での修業…ってなことで美麗な神主さんに攻められる画が素晴らしいのです。

エデンの夢 (ピアスノベルズ)
浅見茉莉 津田 守
B006ZKZBRQ


奥まで暴いて (ピアスノベルズ)
バーバラ片桐 虎丸
4914967332

「甘い毒」収録

ビデオ撮影おことわり (白泉社花丸文庫)
水島 忍 川翔 小慕
4592874277

タイトル変更で花丸文庫から発売されてます

とじた窓を彼があけた (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
遠藤 りさを
4896440412

「なにもなかったことじゃない」収録

■ブログ内まとめページ : 【プレイバック!】 小説ピアス 【まとめ】
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



