Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

【プレイバック!】小説ピアス-vol.11 2002.11月号 【欲望の木の実君と食べたい】

[ 2014/06/05 08:46 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.11 2002.11月号
小ピ-11

★眠れる本能を呼び覚ませ!!瞳孔開きっぱなしノベルズ第11号★

▼▼▼ …どれも迷作揃い!…続きでどうぞ!
 
■目次
炸裂!!ノベルズ
 幸せは明日来る  須和雪里/神崎貴至
 あげ★ちん  飛田もえ/神葉理世
 がんじがらめの気持ち   佐伯真魚/華門
 眠れる花  火崎勇/津田守
 秘密  水原とほる/梶本潤
 ワガママなアイズ  小林蒼/華炎

肉宴たまて箱
 迷探偵はスリルがお好き?  望月公太/ともゑななこ
 湯けむり秘恋  あきのかずさ/かぶとまる蝶子

マンガ
 純情感情妄想  彬りか
 ケツメイト  曼陀倫吾

カラーイラスト
 血液型選手権  華炎
 前立腺性感初体験  恭屋鮎美
 ピアス世界穴作劇場 まらしべ長者  櫻野なゆな
 僕のウリ専卒業白書  前田ハニィ

折り返しカラー
 しもがやぴくす&みらい元
 宮本佳野

よみもの
 HOMODAS~ゲイの基礎知識~
 過激勃起日記(2本) イラスト:村野犬彦・犬飼隷二

■勝手に感想
11号は本当に名作がそろいにもそろっているのです。
やはり外せない『あげ★ちん』。ちんですよちん!(笑) 飛田さんの作品はどれもハズレがなくて好きでした。

『がんじがらめの気持ち』は縄師のお話。ノベルズ版の遠藤さんのイラストももちろんステキなんですけれども、やっぱり華門さんのイラストもステキなんだよなぁ~

火崎さんの『眠れる花』は一方が結婚すると言い出した時、臆病な男たちはどうするのか。今読んでもすぐに泣けてくる良作です。

水原さんの『秘密』もこれまた凄く好き。恋人同士だけどどちらもSというカップルのもとに迷い込む子羊ちゃん。容赦ない3Pものです!ノベルズのイラストは奈良千春さんなんですが、この頃は割とあっさりしているよね。10年前だもんなぁ~。今見ると水原さんの『窓』が発売された後の英田さんの『S-エス-』のイラストもあっさりに見えるという不思議!

ちょっと前は短編集とか発売されていたと思うんですが、小説ピアスを始めとしたBL小説誌が減ってしまったので少なくなりましたよねぇ…。かなーり残念。俺、小説ピアスのまとめが終わったらBEaSTのまとめを始めるんだ…。

まんがだと曼陀倫吾(まんだ林檎)さんの『ケツメイト』がおやじ率78%でデブでハゲかかったオヤジが主人公。激しい攻めにあって美中年に変身する様が可憐です(笑

『HOMODAS』には「真珠ってどうやっていれるの」との質問が届いております。イラスト付きだし、おおらかやなぁ…。

あげ・ちん―ギャンブラーの憂鬱 (ピアスノベルズ)
飛田 もえ 神葉 理世
4914967413


がんじがらめの気持ち (ピアスノベルズ)
佐伯 真魚 遠藤 りさを
4914967340


コンクリートを破って (ピアスノベルズ)
火崎勇 宮本 佳野
B006ZKZAOU

「眠れる花」収録

窓 (ピアスノベルズ)
水原 とほる 奈良 千春
4914967707

「秘密」収録

ワガママなアイズ (ピアスノベルズ)
小林 蒼 華炎
4914967367


■ブログ内まとめページ : 【プレイバック!】 小説ピアス 【まとめ】
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



