Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

【プレイバック!】小説ピアス-vol.10 2002.09月号 【君とバラ色生活を・秘密のビデオ大放出】

[ 2014/06/03 20:50 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.10 2002.09月号
小ピ-10

★恋を重ねてオトナになって・瞳孔開きっぱなしノベルズ第10号★

▼▼▼…読んでおく、、、よね?…続きでどうぞ!
 
■目次
炸裂!!ノベルズ
 楽園せーかつ  尾鮭あさみ/しおせ順。
 さかさま  須和雪里/宗真仁子
 花葬の庭   星名アカネ/東城ひかる
 恋の呪文  水戸泉/沢内サチヨ
 ズームで追って  有田万里/遠藤りさを
 被写体  まのあそのか/千歳ぴよこ

肉宴たまて箱
 青い瞳の性ライフ  saraH/文月あつよ
 ディーリングルーム~恋の駆け引き~  あきのかずさ/仁乃アケミ

マンガ
 友情の虜  新井理恵 
 絶対無敵LOVE  天乃萌絵

カラーイラスト
 極楽デパートチン道中!!  南天佑
 医療プレイ初体験日記  不破桐子
 ピアス世界穴作劇場 ケツをサクっと掘りましょう  月原繭里
 騎乗位整体危機一髪!!  ガブ&ラフィ

折り返しカラー
 あきばじろぉ
 梶本潤

よみもの
 HOMODAS~ゲイの基礎知識~
 過激勃起日記(3本) イラスト:捨井タスコ・田亀源五郎・広瀬川進

■勝手に感想
「花葬の庭」は拉致されて性奴隷として調教される男性のお話。浣腸とか拡張もあるので読む人を選びそうですが私は好きです。

須和さんの「さかさま」はウリをやっている優等生が気になって仕方ない高校生のお話。これってどこかに収録されているんだろうか?水戸さんの「恋の呪文」もゾクゾクする感じで好きなんですがこれもどこかに…。

そうそう!Kindle等で小説ピアスに掲載されていた単行本未収録の作品が読めるようになってるんですよ!良い時代だ~。今号だと「被写体」が販売されてました。

楽園せーかつ (ピアスノベルズ)
尾鮭 あさみ しおせ 順。
4914967405



被写体 (ピアスノベルズ)
まのあそのか
B006ZKZIMO


■ブログ内まとめページ : 【プレイバック!】 小説ピアス 【まとめ】
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



