Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

熱砂の王子は囁きすら淫ら(六堂葉月)-アラブもの小説(231)

[ 2014/05/27 22:40 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)231冊目。

幼い頃に結婚の約束をした友達と再会するアラブもの。

 15年後に再会→イチャイチャ

それだけです。潔し!

熱砂の王子は囁きすら淫ら
六堂 葉月
4862961738

■熱砂の王子は囁きすら淫ら
著者:六堂葉月
イラスト:緒田涼歌
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行日:2009.10.10
ジャンル:現代 日本→アラングール王国
攻:王子 23歳 (母親の連れ子)
受:会社員 23歳 (無職寸前)
収録:「熱砂の王子は囁きすら淫ら」

-あらすじ-
天涯孤独でもコツコツと頑張る、上田享の前に突然現れたのは、金髪碧眼で砂漠の王子・リオン。15年振りの再会と同時に攫われ、煌びやかな宮殿へ!?ゴージャスな生活は夢のようでうっとりするけど、夜はエッチな媚薬を飲まされて、激しく突かれてメロメロになっちゃう。勝手に移住させられたのを抗議したのに「君の為だよ」と懐柔されてしまった。抵抗する享に、リオンは、昔の優しい面影のまま、強引で濃厚に攻め立ててくる。享は快感の波に翻弄されるしかなくて


▼▼▼ …「熱砂の王子は囁きすら淫ら」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 アラングール王国の王子様。輝く金の髪に宝石のような碧い瞳をお持ちの美しいお方です。王様と再婚したアメリカ人の母親の連れ子。父親は不明です。

■感想
勤めている会社の経営が危ぶまれ、今にも無職になりそうな享の前に現れたのは、15年前に突然姿を消してしまった友達のリオンでした…。

俗にいらっしゃるアラブさまで金髪碧眼といえば、生まれがやんごとなきお方が多いのですが、今回のアラブさまであるリオンはアメリカ人。父親は不明で後に母親と再婚した男性がアラブの王様だったという訳です。
ちょっと特殊な王子様ですが、そこの過去話を一気に独白で吐き出してしまうので、金髪碧眼に係る一連のいざこざが一切起こらないというこれまた特殊なアラブものでした!(笑

 (いろいろあったけど)お金持ちの王子様になる→享を迎えに行く→イチャイチャする

という至ってシンプルなアラブもの。ウンウンうなって考え込むのは受だけで良いというお手本のような作品だと思います。
何だかんだとリオンを拒む享ですが、15年前にはすでにリオンにほの字で結婚の約束までしていたんだから自業自得!
終始イチャラブし放題なので、何も考えずに読めてスッキリしました(笑
潔し。

■コメント
熱砂の王子は囁きすら淫ら (ローズキーノベルズD)
六堂葉月
B009HNNW2Y

Kindle版

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 六堂葉月 緒田涼歌 再会 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索