Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

駆け引きのルール 要人警護 3(秋月こお)-アラブもの小説(011)

[ 2007/12/15 21:36 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)11冊目。

要人警護シリーズ第3弾。
この作品をアラブものに加えるかどうか迷ったのですが、2作目「特命外交官」が『つづく』という形で終わっているので追加しました。本編、全くもってラブくもアラブでもありませんが……

□要人警護シリーズ
 要人警護-アラブもの小説(001)
 特命外交官 要人警護 2-アラブもの小説(008)
 駆け引きのルール 要人警護 3-アラブもの小説(011)

駆け引きのルール 要人警護(3)
秋月 こお 緋色 れーいち
4199003231

■駆け引きのルール 要人警護3
著者:秋月こお
イラスト:緋色れーいち
出版社:徳間書店(キャラ文庫)
装丁:文庫
発行日:2004.10.31
ジャンル:現代
攻:アラブ王様
受:警視庁勤務のSP(SATもやるよ!)
収録:「外交手腕」「駆け引きのルール」

-あらすじ-
アッジール王が、ついに政権奪還に成功!!特命外交官の任務を果たし、日本に帰国した警視庁勤務のSP・立花美晴。その職場復帰の初仕事は、外務大臣の身辺警護。パートナーは、後輩SPの西條剛志だ。状況判断が正確で、反応も速い剛志は、美晴に熱烈片想い中。そして砂漠の国で生死を賭けた経験が、彼を頼もしい片腕に成長させていた。美晴は信頼と同時に、剛志を意識し始めて!?


▼▼▼ …「駆け引きのルール 要人警護 3」の感想を読む
 
■感想
要人警護シリーズ第3巻です。(6巻で完結)
「外交手腕」でアラブもの完結、といった感じです。
ここでアラブ攻・アッジールとお別れして、部下である剛志へと心が動いていく美晴は……と話は続いていきます。
が、アラブものじゃなくなった時点で私の熱は冷めてしまいました(笑

あらすじだと『アッジール王が、ついに政権奪還に成功!!』の部分が「外交手腕」のパートにあたります。
短っ!
ページ数的には半分以上あるのですが。

そして、取り立てて説明する事項も見当たらず。
だってアラブさまと殆ど絡まないんですもの。

■コメント
砂漠でドンパチやったり、ラクダに乗って王様登場!などのシーンがありますので、一応「砂漠もの」……ですよね?

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 秋月こお 緋色れーいち SP SAT ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



