Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

小説b-Boy2014年5月号 アラブ特集-アラブもの小説(---)

[ 2014/05/19 22:28 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

アンソロジーでのアラブもの特集は何回かありましたが、小説誌での特集はなかなかお目にかからないので嬉しいです。
『アラブ特集!! 濃厚すぎるゴージャス愛』ですよ!
まるまる一冊アラブ特集という訳には行かないようですが、先が楽しみ(そしてノベルズへ的)な一冊となりました。
はっ、早く続きを……。

b-BOY キチク アラブ特集-アラブもの(+++)

小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年 5月号
B00J8ET5D2

アラブ特集!! 濃厚すぎるゴージャス愛♥
出版社: リブレ出版
発行:2014/04/14

▼▼▼ …「小説b-Boy2014年 5月号 アラブ特集」の感想を読む
 
■感想 ※アラブ特集のみ
●表紙:剣解 ピンナップ:七瀬はし
表紙は巻頭の「獅子王の純愛」より、ピンナップは「千夜一夜物語」をイメージしたイラスト。
そう言えば「F●ee!!」1期のエンディングってアラブものですよね(笑
いや別に何となく。このイラスト見ていると思いだしたもので…。

●獅子王の純愛~Mr.シークレットフロア~ (あさぎり夕/剣解)
クールで勝気な新人小説家の志摩は、取材旅行先のバハール首長国で、傲慢な皇太子に攫われ…!

これよ!私が待ちに待っていたアラブものとはっ!!傲慢アラブさま×編集者。
この作品のアラブさまであるアスラーンの弟サイードが登場するのが、コミックスで発売されたMr.シークレットフロア ~砂漠の香りの男~(剣解・あさぎり夕)です。

今回の舞台は日本ではなくてバハール首長国。皇太子アスラーン(35)のお相手を務めるのは、「Mr.シークレットフロア」シリーズに登場する小説家八神響の担当編集者である志摩創生(30)です。

続きのノベルズが発売予定らしいので感想は控えますが、砂漠は甘くない上にアラブさまも甘くないのです。狙った獲物は逃がしません。理由が分からないままのお仕置きプレイってどうゆうことなの!?私にも分かりません!(笑

●熱い恋はオアシスで教えて (蜜家シン/尾賀トモ)
読み切り作品。アラブの小国・オルトガで窃盗団に荷物を盗まれた夏樹。助けてくれた青年サイードに自宅へ招かれるが…!?

世話焼き上手なアラブさまのサイードが実は…なお話。最後に登場するとある制度がとても便利でステキでした。BLアラブ王国すべてにこの制度が導入されますように。

●エロとじ 隷虐の蜜の夜 (いとう由貴/yoshi)
怜悧な伯爵家の子息・脩久は、友人に連れられて訪れた淫靡な「社交場」でアラブの武器商人と出会い!?

明治時代の伯爵家のお坊ちゃまがパリで武器商人のファルークに媚薬を使われてエロエロになるお話。
「エロとじ」な袋とじなのでエロしかない内容ながらも、続きが楽しみ過ぎるんですけど。だってアラブさまが武器商人ですよ?そりゃエロいに決まっているじゃないですか。ええ。
こちらはノベルズ化しないのかなぁ。ほんの導入程度の分量なんですが、拉致された脩久がどうなっていくのか知りたくてたまりませんでした。

■コメント
小説b-Boy (ビーボーイ) 2013年 03月号 [雑誌]
B00B5HK0VG

『お金持ち特集』にもアラブものが掲載されているんだよなぁ…

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



