Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

月の砂漠、星の巡礼(二條暁巳)-アラブもの小説(225)

[ 2014/04/19 19:06 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)225冊目。

アラブものなのに腎臓売買なんてヘヴィーな題材を取り上げるだなんて…(何その凄い偏見)。
しかし。
そのヘヴィーさに負けじと、媚薬を筆でぬりぬりプレイが待っておりますのでっ!(笑

受日本人が外科医なのですが、めずらしく外科医っぽくバリバリ仕事してます。いや…いつも攻アラブさまに捕まってしまうと仕事させてもらえないじゃないですかー…。

月の砂漠、星の巡礼
二條 暁巳
4774723479

■月の砂漠、星の巡礼
著者:二條暁巳
イラスト:旭炬
出版社:コスミック出版(セシル文庫)
装丁:文庫
発行日:2010.08.01
ジャンル:現代 テルジット、ドゥサレス、日本
攻:王子 25歳
受:外科医 27歳 NGO活動中
収録:「月の砂漠、星の巡礼」

-あらすじ-
中東の小さな診療所に外科医として派遣された周郷海雪。天然なところもあるけれど、有能な医者として尊敬されていたが、腎臓売買の事実を知ってしまい、口封じのために隣国の王子に貢ぎ物として献上されてしまう。美しい東洋の真珠は気に入られ、王子の夜伽の相手とされるが…!?不感症だと思っていた海雪は毎夜の王子の責めに、思いがけず泣かされ、喘がされて―。


▼▼▼ …「月の砂漠、星の巡礼」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 中東の石油産出国・ドゥサレス王国の王子。金髪にコーンフラワー・ブルーの瞳を持ち、とてもお綺麗な顔の王子様。母親がアメリカ人でハーフです。兄がすでに国王になっています。第3王子以降かな?(兄弟だけで7人居る模様)

■感想
中東の小国・テルジットの診療所で外科医として働いている海雪は、ある日腎臓を奪われたと思われる少女を助ける。しかしその後、犯人とおぼしき隣国のドゥサレス人達に攫われ、王子へとバースィルへの捧げ物として囚われてしまい…。

いやぁ腎臓売買の実態を知ってしまった海雪がアラブさまに捕まる…まではセオリーなんですけど、その後の海雪を落とすためのプレイといいますか、お仕置きが久方ぶりに素晴らしかったです!さすが、受にセックス勝負砂漠の花嫁は跳ね馬に乗って-アラブもの小説(045))を仕掛ける攻アラブさまをお書きになるだけのことはあります(笑

まずはハーレムの女性に閨の作法を仕込むときに使う媚薬使用致します。猫の毛のように柔らかい筆先にとって塗り塗り。乳首にぬりぬり。当然先っぽにもヌリヌリ、奥にも塗りぬりヌリ……。素晴らしい!(笑)
ただこれだけじゃHENTAIちっくになってしまうと思うんですけど、そこは海雪がお医者さんですのでバースィルに酷い仕打ちを受けている最中にも、医学的にこの症状にどう対処したら良いか考えているのが面白おかしくて笑えます。実際には「へんに…変になるうぅぅ~」と、いけない雄心芯が蜜を垂らしてしまうわけですが…。

この後さらに鈴を入れてみたり、入れたまま入れてみたりと容赦ない攻め技を繰り出すバースィル様。それを何とか受け止めながらも、一刻も診療所に帰りたい海雪の攻防が続きます。

物語の方は、元凶でもあるバースィルの兄であり現国王が登場。バースィルの上を行く加虐趣味の胸くそ悪い王様(主に虐待的な意味で)なので要注意ですが、本来のアラブさまはこれくらい荒ぶっている可能性も否定できない訳でして、少し考えさせられました。何ごとも程ほどにね…。

天才外科医の海雪がなぜ異国の診療所で働いているのかという理由が、これまた恋人だった外科医のミスをかばったからだとか、腎臓売買の原因が兄王の子供のためだったりなど、みっちり起伏に富んだ展開が待っています。さらにバースィルがゲリラに襲われた影響で危機的状況に陥って海雪の外科医としての腕前が問われるなんてことも。
最終的にはハッピーエンドに至るわけですが、そこまでの過程が二転三転してハラハラもんのアラブものでした。
海雪の元恋人に見せつけるように目の前で嬲り倒すバースィルさまステキ!

■コメント
月の砂漠、星の巡礼 (セシル文庫)
二條 暁巳 旭炬
B009SXDDWM

Kindle版

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 二條暁巳 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



