Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

お前はまだグンマを知らない(1) -とりあえずみそパン買ってこい!

[ 2014/03/13 18:40 ] TB(0) | CM(0)
無料で読めるweb漫画くらげバンチで連載されている『お前はまだグンマを知らない』の1巻が発売されました。
群馬じゃないよグンマだよ!!

ネットでは散々なまでに秘境扱いされている群馬県、いやグンマですが、この漫画を読めばその一端がうかがい知れる……かもしれませんぞ!(笑

青春さんの『青春鉄道』と同様に関東に在住していないと意味不明なネタ満載というかグンマーじゃないと分からないだろソレ!というネタの宝庫になっていますが、愛故なのです。すべて受け入れて!
いや、私はグンマに住んでいませんが面白かった。だって愛しているから群馬県を!!

とりあえず、群馬県もといグンマは焼きまんじゅうよりもフリアンのみそパンをもっとプッシュすべき。実は今日の朝も食べたしね!!(これはマジ)
とりあえず喰ったことないヤツは通販して喰ってみろ!マジ上手すぎるから!あんバターも、いやピーナッツもうめーうめー…。みそバター!!

とりあえず漫画の感想云々よりも腹が減りまくって困ります。だるま弁当かってこよっと。

フリアンのみそパン

フリアンパン洋菓子店 l フリアンの みそパン こんにゃくパン

お前はまだグンマを知らない (1) (BUNCH COMICS)
井田 ヒロト
4107717380

発行日:2014年3月15日
新潮社(BUNCH COMICS)

-あらすじ-
チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月。引越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、そこに現れたのは恐るべき内容ばかり!「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」等々。一体グンマとはどんな地なのか?彼の身に何が降りかかろうとしているのか?グンマ在住の作者が圧倒的熱量で描き出す知られざる「グンマの真実」。全国区で話題集中!100万PVを突破した今一番話題のWEB漫画がついに刊行!!


くらげバンチ
web@バンチ

関連記事:青春鉄道(あおはるてつどう)-801ちゃんがオススメしなくても面白いよ!
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画一般
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索