Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

砂楼に燃ゆる恋(伊郷ルウ)-アラブもの小説(209)

[ 2014/01/15 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)209冊目。

佳利夢と書いてカリムと読みます。それだけは覚えておいてください。
表紙のイラストでは三角関係っぽい感じに見受けられますが、全然そんなことはなく…。(横槍を入れる程度?)
表紙詐欺だ!と騒ぎ立てようかとも思いましたが、マドラープレイで全て帳消しです!(笑
マドラー…果たしてそれはソコに入るのだろうか?

砂楼に燃ゆる恋
伊郷 ルウ
4774722707

■砂楼に燃ゆる恋
著者:伊郷ルウ
イラスト:相沢汝
出版社:コスミック出版(セシル文庫)
装丁:文庫
発行日:2009.08.01
ジャンル:現代 日本 → ガームディー王国
攻:皇太子 28歳
受:大学生 21歳 (母親がエジプト人のハーフ)
収録:「砂楼に燃ゆる恋」

-あらすじ-
大学で考古学を専攻している佳利夢は夏休みのバイトの帰り道、大きなリムジンとの衝突を避けようとして足をくじいてしまう。なんと車の中から出てきたのは佳利夢がずっと憧れてきた遺跡があるアラブの国の豪華な王子様だった。数日後、届けられたのは夢の国への招待状で―。強引な誘いに戸惑うものの、わくわくする気持ちを迎えきれない佳利夢は招待を受けることにするが―この出会いは運命!?


▼▼▼ …「砂楼に燃ゆる恋」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 ガームディー王国の皇太子。身長180センチ以上胸板や肩幅がしっかりしております。日本語も少々できて双子の弟が居ます。

■感想
偶然にもアラブの王子様・ナーキルが乗った車にひかれそうになったカリム。助けられたお礼(?)に国へと招待され、ガームディー王国にやって来ますが…。

カリムはナーキルと仲良くなる前に双子の弟であるハーミルにキスされてしまいます。実は双子王子は仲が良くないらしく、ハーミルはナーキルに変装してカリムに近づいたという訳。弟切っ掛けでふたりの恋が発展するという部分から『三角関係』と言えなくはないけど、弟はカリムのことを何とも思っていないようなので、やはり三角関係は違うかなー。

ハーミルに唇を許してしまったカリムに激怒したナーキルが強引に事に及んでしまい、逆に怒ったカリムはナーキルの誘いに乗って王宮を抜け出してしまいます。

 『まったく……人を疑うことを知らないのだな? 私が善人に見えたか? 純真にもほどがある』 (145ページ)

ええ、ごもっともでございます!(笑
でもでも!それが日本人受の良いところっていうか、それがないとお話にならないといいますか話が進まないといいますか。何かとりあえず日本人代表して遺憾の意を示したいと思います。

そして。
みなさん、マドラープレイですよ、マドラー!もう想像しただけでゾワゾワするんですが、尿●にマドラーをぶっ刺すなんてどうかしてるぜ!(笑
この作品でナニガシかをアレに差し込むアラブものが4作品になったので、そろそろタグ:[尿●]を作った方がいいのでしょうか…。

しかしこのマドラープレイの相手はナーキルではなくハーミルなんですよねぇ。ハーミルとは最後までイたしませんでしたが、美味しいところは全て弟がかっ攫っているという点では、やはりこれは三角関係なのかもしれない…(笑

身分を理由に一度は身を引いたカリムですが、我慢できなくなったナーキルが日本まで追いかけて来てめでたく結ばれました。私はふたりの今後よりも、はっちゃけて投獄されてしまったハーミルがどうなったのかが気になって夜も眠れないのでありました。ハーミル派も少なからず居るみたいですし。

尿●、いや●道にぶっ刺すアラブもの
砂漠の花嫁は跳ね馬に乗って(二條暁巳)-アラブもの小説(045)
砂漠の愛奴隷(あすか)-アラブもの小説(075)
砂漠の薔薇(天花寺悠)-アラブもの小説(079)

■コメント
ガームディー王国にはドバイ経由で20時間以上かかるとのこと。いくらプライベートジェットを持っているにしても『2日に一度』のペースで来日するのは無理だと思うんですが…。さっ、さすがスーパーアラブさまですね!(笑

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 伊郷ルウ 考古学 媚薬 本命以外 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



