Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

盗賊王と熱い夜(加納邑)-アラブもの小説(206)

[ 2014/01/09 21:24 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)206冊目。

久々のアラブdeファンタジー作品です。身代わり・女装・受王子とてんこ盛り!ネックレスプレイとは見た目と違ってアレですなぁ…(笑
今回、サイードという人物が登場しますが、攻ではありませんでした。やっ、ややこしいわぁ…。

盗賊王と熱い夜
加納 邑
4048671650

■盗賊王と熱い夜
著者:加納邑
イラスト:六芦かえで
出版社:アスキーメディアワークス(B-PRINCE文庫)
装丁:文庫
発行日:2008.08.07
ジャンル:ファンタジー
攻:盗賊 -歳 二十代半ば
受:王子 16歳
収録:「盗賊王と熱い夜」

-あらすじ-
「この俺がお前の初めての男なのかと思うと、たまらなく興奮する」弱小国の王子パシャは、借金返済の代わりに妹を隣国の悪大臣の妾に差し出せと言われ、妹の身代わりに、女装して隣国へ向かう。でも砂漠で盗賊に誘拐され…!「大臣の悪事をあばく協力をする代わりに、お前の体を俺によこせ」黒衣に身を包んだ精悍な首領アラバールは、媚薬を使って熱くパシャを奪う。拒みながらもパシャの体は甘く濡れて…!オール書き下ろし


▼▼▼ …「盗賊王と熱い夜」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 今回は受王子さま。砂漠の北端にある小国の王子様。外見はひとつ下の妹と瓜二つで可愛らしい王子様です。

■感想
巷を賑わせる盗賊王・アラバールに攫われて愛でられる受王子・パシャを堪能するアラブものでした。
可愛い。可愛らしい16歳なので私としてはうぐぐぐ…という内容。パシャの若気の至り的な無謀な行動にむかっ腹が立ちましたが、アラバールが許しているんだからまあいっか(笑
しかし、思いのほかネックレスプレイが楽しげでした!16歳の少年になんて卑猥なプレイを…媚薬もガンガン使っているし。(作者コメントとしては「宝石で仲良しなシーン」ということらしい…)

盗賊王と呼ばれているアラバールの正体も薄々気付いてしまう昨今ですが(笑)、ふたりはもちろん周囲もハッピーエンドに落ち着くのでまあいっか!

■コメント
「加納邑・六芦かえで」コンビの作品でアラブものって数作品あるんですが、レーベルが異なるからシリーズという訳じゃないのかしら?(ビーボーイノベルズ、B‐PRINCE文庫、角川ルビー文庫、ダリア文庫)

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 加納邑 六芦かえで 身代わり 女装 媚薬 受王子 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



