Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

桃色砂漠(あすか)-アラブもの小説(203)

[ 2013/12/30 17:35 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)203冊目。

スーパーテクニシャンなのがアラブ攻さまの常套句。しかし今回のアラブさまは超ド級のヘタクソだったのです!?
『Hヘタ≠早漏』なのかはさておき、経験は豊富なのに下手というかなりめずらしいアラブさまでした。

桃色砂漠
あすか
4778109376

■桃色砂漠
著者:あすか
イラスト:せら
出版社:心交社(ショコラノベルス・ハイパー)
装丁:新書
発行日:2010.04.20
ジャンル:現代 日本→マスウード王国
攻:王子 ?歳
受:ビデオショップのオーナー ?歳
収録:「桃色砂漠」

-あらすじ-
苦労人でしっかり者の東海林琴音は、マスウード国の王子アーディルに見そめられ一夜をともにする。だがアーディルは男らしい美貌や極上の体とは裏腹に、おそろしくセックスが下手だった!正直にそれを告げた琴音に、アーディルは性技のレッスンを乞う。琴音が引き受けた理由は、多額の報酬とアーディルへの同情心だけ―それは恋愛感情など絡まない、ただのビジネスのはずだったが…。


▼▼▼ …「桃色砂漠」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 中東のマスウード王国の王子。おそらく第2王子かな?流暢な日本語を操るお方です。

■感想
アラブの王子様と寝てみたら三擦り半の早漏で驚愕した…。もったいない。モッタイナイ!MOTTAINAI!!という訳で、アーディル王子の夜のトレーナーを務めることになった琴音。ビデオショップのオーナーということもあり、いかがわしいDVDやおもちゃをマスウード王国に持ち込み、あれやこれやとトレーニングに勤しむアーディルと琴音のやり取りがくだらなすぎて最高でした。DVDを鑑賞しながら「15分もピストン運動していたら飽きるだろう」「俺は飽きない」とか、本当にくだらないです!(笑

一番くだらなかったのが、アーディルに『いけないくん』というこれまたいかがわしい下着を着けさせてプレイさせるシーン。なぜこの下着を着けている挿絵を入れなかったのでしょうか?愚の骨頂ですよまったくもう…。

琴音のがんばり(?)もあってか、徐々に早漏も改善されつつあるアーディルとの関係に、琴音の元彼の存在が邪魔をしてきます。私は元彼の方が強引そうでいいかなぁと思いました。アーディルは早漏という以外は至って紳士なアラブさまだからなぁ~(笑

ふたりの未来はどうなる?といった部分はアラブさまっぽい強引な手腕を発揮して一気に解決!(方法:ビデオショップの商品を全部買い占める)
さすが金持ちはやることが違うぜ!

■コメント
兄王子のシャラフ王子もおもしろ愉快なアラブさま(絶倫)なので、こちらのお話も是非読んでみたいです。

桃色砂漠 (ショコラ文庫)
あすか 三尾 じゅん太
4778117484

新装版。Kindle版は限定SS付き。

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ あすか せら 三角関係 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。