Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

灼熱のアイスブルー(高峰あいす)-アラブもの小説(202)

[ 2013/12/23 20:37 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)202冊目。

攻受どちらも十代というピチピチ(死語)カップルのアラブものです。
メイド派遣会社でバイトしている受ですが、女装していませんでした…。いや、別に残念じゃないし。期待してなかったし。

灼熱のアイスブルー
高峰 あいす
4829653906

■灼熱のアイスブルー
著者:高峰あいす
イラスト:桃季さえ
出版社:プランタン出版(ラピス文庫)
装丁:文庫
発行日:2005.04.10
ジャンル:現代 日本
攻:第3王子 19歳(母親が日本人)
受:高校生 17歳
収録:「灼熱のアイスブルー」

-あらすじ-
メイド派遣会社でバイトをする仁志は、お忍びで来日中のアラブの王子・ナシィーム殿下づきのメイドをすることになった。王子は命を狙われているため日本に身を隠しているという。そんなとき、王家の大切な宝であるネックレスを破損させたことから、仁志は王子の閨房のお相手という、とんでもない仕事までするはめになり…?


▼▼▼ …「灼熱のアイスブルー」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 中東(国名不明)の第3王子。母親が日本人のハーフです。瞳の色がアイスブルー。

■感想
お忍びで来日しているナシィーム殿下のホテルへ何故か派遣されることになってしまったバイトの仁志。ナシィームの戯れでネックレスを壊してしまい、身体を求められてしまいますが…。

ナシィームが仁志にいたずらしたせいでネックレスが壊れてしまったのに、その責任を取らされてしまう仁志可哀想です!(笑
命を狙われる危険があるために母親の母国である日本へ滞在しているナシィームですが、何故か『男の精で中和させる媚薬』を持ってきているのです。19歳の王子様、恐ろしすぎます!(なお、そのままにしておくと三日三晩は効果が消えないそうな)

ナシィームの母親が日本人なので彼自身にも日本名があるらしく、その名も「龍一」。仁志が舌っ足らずで「ナシィーム」と呼べないために「龍一」と呼ぶのでアラブっぽくないかも(笑

若者カップルなのでフレッシュさを期待していたら、思いのほかナシィームがエロ殿下でした。19歳の王子様らしい部分も見たかったです。

■コメント
仁志がメイドとして働くときの制服が可愛かったです。CCサ○ラっぽいといいますか…(笑
この制服が表紙でもよかったかなー

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 高峰あいす 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



