Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

祝!アラブもの小説200冊突破記念 その4 ~まとめ篇~

[ 2013/11/26 23:00 ] TB(0) | CM(1)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~ BLアラブもの小説・200冊突破記念号
 その1  その2  その3  その4

TLアラブものについては今後も注意深く動向を見守っていきたいと思います。なっ、なるべくゆっくりと増えてくれると助かります!

150冊突破記念その4の際に『ユーザータグを設定しておけば…』などと抜かしておりましたが、151~200冊までのタグを入れつつ、1~150冊分の入力をこなすのはとても無理でした…。だってそれって全部再読しろってことでしょ!?(笑

一応ですが【タグ:オークション】【タグ:媚薬】はポツポツと入れていますが、媚薬って毎回使ってないかい?的な…。そして「それって重要?」と突っ込まれそうな【タグ:剃毛】【タグ:貞操帯】。私にとっては最重要なのです!(キリッ
そして【タグ:ハンスト】の需要はありますか?(笑

まあ暇を見てボチボチ入力していますが、そもそもどんなタグを設定すればいいのやら。【王子様】【王様】も毎回だしさ。ほぼ【身分差】ですし!やはりここは【尿●攻め】ですかね。ムムム。
暫く完成しそうにないので、250冊……いや300冊突破記念の際にでも発表できれば幸いです。
誰かボスケテ~

※ご利用のデバイスによっては上記【タグ:】のリンクが機能しませんのでご注意を

Yes!腐漢ライブラリー ユーザータグ一覧(サイト内検索用)

タグ関連で最近気付いた衝撃の事実。
ブログでユーザータグを設定すると、自動的にFC2ブログ全体のタグに登録されてしまうというトラップが…。
ちょくちょくブログへのリンク元が『http://blog.fc2.com/tag/貞操帯』で苦笑い。
何か…求めているモノと違っていて土下座!

今後も誰が何を言おうとアラブ・フェアについては続けていくつもりです。Forever!!いつもの方もありがとうございます。そしてこれからの方もよろしくお願いします!

■200冊突破記念記事
祝!アラブもの小説200冊突破記念 その1 ~ご挨拶篇~
祝!アラブもの小説200冊突破記念 その2 ~TL?アラブもの出版事情篇~
祝!アラブもの小説200冊突破記念 その3 ~TLアラブものデータ篇~
祝!アラブもの小説200冊突破記念 その4 ~まとめ篇~

▼▼▼
 
■50冊突破記念記事
祝!アラブもの小説50冊突破記念 その1 ~ご挨拶篇~
祝!アラブもの小説50冊突破記念 その2 ~データ篇~
祝!アラブもの小説50冊突破記念 その3 ~羅列篇~
祝!アラブもの小説50冊突破記念 その3.5 ~羅列篇more~
祝!アラブもの小説50冊突破記念 その4 ~考察篇~
祝!アラブもの小説50冊突破記念 その5 ~まとめ篇~

■100冊突破記念記事
祝!アラブもの小説100冊突破記念 その1 ~ご挨拶篇~
祝!アラブもの小説100冊突破記念 その2 ~出版データ篇~
祝!アラブもの小説100冊突破記念 その3 ~作家データ篇~
祝!アラブもの小説100冊突破記念 その4 ~まとめ篇~
祝!アラブもの小説100冊突破記念 その5 ~おまけ篇~

■150冊突破記念記事
祝!アラブもの小説150冊突破記念 その1 ~ご挨拶篇~
祝!アラブもの小説150冊突破記念 その2 ~シリーズって何なのさ篇~
祝!アラブもの小説150冊突破記念 その3 ~シリーズ掌握篇~
祝!アラブもの小説150冊突破記念 その4 ~まとめ篇~

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブまとめ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 22:53 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索