Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

Mr.シークレットフロア ~砂漠の香りの男~(剣解・あさぎり夕)-アラブもの(---)

[ 2013/10/10 18:05 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

やだ、サイード様じゃないですか!?幾人めかの…

私…この方がBL書かなかったら人生変わってたんじゃ……』という気もするきっと気のせいじゃない。いやそれ以前に出会っていなければ……
というあさぎり夕さん原作の「Mr.シークレットフロア」シリーズのアラブものですよ!

小説はあさぎりさんの挿絵じゃないと何故か優先順位が下がってしまうのでシリーズ未読ですが、VIPが滞在するホテルの話ってことだけは知ってるんだ(笑
そんな訳でアラブものですが、日本の(ほぼ)ホテル(の一室)内で繰り広げられるアラブもの漫画となります~

なお、あさぎりさんの書き下ろし小説「傲慢男復活!」は2ページ。しかも今回のカップルじゃない…。今回のお話も小説で読ませて~!

Mr.シークレットフロア ~砂漠の香りの男~
剣 解 あさぎり 夕
4799713779

出版社: リブレ出版(ビーボーイコミックス)
発行:2013/10/10

-あらすじ-
「お前は俺をたぶらかした大罪人。俺こそが法。逃しはせぬ。死ぬまで俺の腕の中で身悶えるがいい!!」
高級ホテルの花屋で働く蛍は、現れた傲慢な男に無残に花を踏み散らされてしまう。彼の名はサイード――シークレットフロアに滞在する砂漠の王族だった!
尊大で高飛車な王子との最低の出逢いから始まる運命のラブロマンス!!
剣解&あさぎり夕による番外編Wかき下ろしも収録!



▼▼▼ …「Mr.シークレットフロア ~砂漠の香りの男~」の感想を読む
  
■感想
BE・BOY GOLD掲載分+描き下ろし(+書き下ろし)をまとめた1冊です。

砂漠の国バハール首長国の第4王子サイード様とその息子のナフルは現在シークレットフロアにご滞在中。そのホテルと契約している花屋で働いている蛍は、自分が持ってきた花を踏みつぶされるものの、傲慢王子のサイードが超好みだったのです!

受けの蛍は彼氏に振られたショックで親にもカミングアウトして家出して花屋に拾われたという経歴の持ち主なので、大人の男性大好き!ゲイで経験済みなのでホテルで見かけるいい男との妄想をしょっちゅうしているのがアラブものとしては新鮮でした(笑)。ベッドの上でもノリノリですし。
サイードさまは本当に嫌なヤツ(ワケあり)だけど、ベッドの上で髪がふぁさーと広がるシーンは後光(目の錯覚ですか?)が差していてステキです。

剣解さんの画が美麗でほぼホテル内のお話ですが、見せるところはアラビアンちっくな様相なのでワクワクします。サイードさまの後ろに砂漠が見える!
それにしても…シークレットフロアって治外法権なんですか?ライオンって放し飼いしていいんですか?
しかも猫のようにアラブさまたちにじゃれているし…(笑

アラブさまの子供ががっつり登場してゆくゆく日本人受けを狙うのでは!?という感じがするのでそんなアラブで淫されて(しみず水都)-アラブもの小説(018)の皇子様と同じで末恐ろしい感じかな?時折見せる悪人顔が将来性を垣間見るような…。

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ漫画 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



