Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

しょたせん(3)-フォーエバー”BHL”、あばよっ!!

[ 2013/08/18 19:38 ] TB(0) | CM(0)
予告通りに2013年夏に発売されましたよ『しょたせん3巻 -完-』!
えっ、最終巻!?

 ぶっかけちまったぜ… まっ白にな

って帯が最高にHENTAIなのですが、Amazonの表紙だとこの酷さが伝わらないのが至極残念無念であります!(笑
(↓の画像だと西尾の股間丸出しですが、帯が掛かっているバージョンだと何やら得体の知れない白い液体がかかっているという…)

学園もので始まったのにいつの間にかバトルものになって収拾が付かなくなってしまい、強制的に『俺の翼は…』エンドに落ち着いてしまった某漫画のような幕引きっぽい「しょたせん」ですが、最後の最後まで本当に残念な展開を本当にありがとう!さらば、ボーイズ・ハード・ラブ・コメディ!!
方々に怒られすぎて強制終了……って訳じゃないですよね?

なお『JK×ショタ★ぶっかけ祭り』開催中!
しょたせん3巻と同時発売の『女子轟生(1)』を購入して応募すると、『あわあわ❤お風呂ポスター』が抽選で貰えます!!
……。JKの水着姿は大好物ですけど、どうして隣が「しょたせん(西尾)」の裸体なのぉー!?ソコは『しょた』の汐田優先生でしょーぉぉぉぉ……
貰っても半分以上嬉しくないお風呂ポスターですが、当たったら大々的に自慢する予定です。

■感想
しょたせん(1)-これからは"BHL"の時代!いや、わりと本気(マジ)で。
しょたせん(2)-読んでいるコッチがフットーしちゃうよぉぉぉ!!!
しょたせん(3)-フォーエバー”BHL”、あばよっ!!


しょたせん(3) <完>
内々 けやき
4063764117


発行日:2013年8月16日
講談社(シリウスコミックス)

-あらすじ-
極東の火薬庫“戦獄時代”の中心で、激しく輝く男がいた。名は“狂犬”西尾修一! だが、この不良こそ美少年教師(しょたせん)・汐田優に激しく欲情する“色情狂犬”の美少年専(しょたせん)ヤンキーであった!! 今巻の収録話は、空前絶後の男5P、特殊部隊員VS自宅警備員の死闘、男の娘たちの挽歌、腐界に降誕する‘衣なき者’伝説、そして不良の神…こりゃあロケットでつきぬけること納得の最終巻!!



少年シリウス オフィシャルサイト|TOP|講談社コミックプラス

▼▼▼ …もうこれ感想にならないよね…な感想を読む
 
■感想
学園もののは…(略)、冒頭の運びが人情旅館ものでウルっとさせます(嘘です)。もう何が起こってもまったくビックリ驚かないしょたせんですが(酷い割愛方法)、相変わらずしょた先生はラッキー★スケベばりにお洋服が脱げまくって大変なことになってます。投げられただけで裸になるってーのは予想できたんですけど、それを見た西尾が

 フオオオオオオオオッ!!
  ↓
 クロスアウッ!(この台詞はないけど何故か服が脱げて裸に)
  ↓
 変態仮面参上!!

なんて、もう想像つかないよね(笑)いやすでに変態だから変態仮面じゃないし、仮面してないから変態仮面でもないんだけど、その衣装がしょた先生だとかもう…ね。(なにを言ってるかわからねーかも…)

『全部ぽろんとまろび出た…!!』じゃねーよ!酷い。ひどすぎるぜ、パーフェクトヤンキー・西尾!

と、文字にしてもまったくナニを言ってるか全然伝わらないと思うんですが、そんな漫画なんですよ?本当に。
奇行種が登場したり、可愛らしいホモォ…や薄い本の即売会などが登場しますが、最後はハッピーに『そして伝説へ…』エンドで完!
いやぁ、こんな伝説が生まれる瞬間に立ち会えるなんて感無量です。

最後までおまけページの方が読みやすくて分かりやすいってどうゆうことなの!?
田亀原センパイ、解説あざーーーーーーーっす!

■コメント
女子轟生 01
内々 けやき
4785951060

 
[タグ : 内々けやき ]
■カテゴリ : 漫画一般
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索