Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

アラビアン・ポルノ(羽柴みず)-アラブもの(---)

[ 2013/08/10 21:07 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

掲載作品がオール・アラビアンということで即購入!
本を手にとって初めて気付いたんですけど、この表紙のポーズだと完全に左側の受け(蒼生)は事切れているような……。模造刀?

アラブの小国・イシュミナを舞台に、第1皇子×官能小説家のエロスなアラビアンナイトなお話です。
ちなみに乳首のソレはピアスではなくてイヤリングですのでお間違えないよう!

アラビアン・ポルノ
羽柴 みず
4799713477

出版社: リブレ出版(ビーボーイコミックス)
発行:2013/08/10

-あらすじ-
「さあ、淫らなアラビアンナイトのはじまりだ」
アラブの国・イシュミナを訪れた官能小説家の蒼生。傲慢な第一皇子・ラズワルドに反抗して捕らえられ、きらびやかな宮殿に攫われて!?ラズワルドとの激しいHで強引に快楽を教え込まれた蒼生は、命と引き換えに毎晩蕩けるまで身体でエロスを語るはめになり……。エロプレイ満載&描き下ろしあり!!



▼▼▼ …「アラビアン・ポルノ」の感想を読む
 
■感想
b-BOY キチク アラブ特集」を始めとするb-boyアンソロジーに掲載された「アラビアン・ポルノ」シリーズを1冊にまとめたコミックスです。(描き下ろしあり)

イシュミナを旅行中に自分の荷物をかっぱらった子供スリを助けた代償に、皇子ラズワルドに攫われた蒼生。宮殿に連れてこられた後は刺青(ヘナで描いたタトゥーですが)を入れられるわ、伝家の宝刀・媚薬を使われるわと散々な目に遭います。タイトルにある『ポルノ』に違わず素晴らしいエロ展開ですね!(笑

蒼生が凄いのは快楽に流されつつもラズワルドに強気に出るところ。官能小説家らしく得意のイヤらしい台詞を吐いたかと思えば「早く挿れろよ」とラズワルドを挑発する始末。エロいのに男前な部分がかっこいいですねぇ~

対するラズワルドは長髪がお美しい傲慢皇子さま。第1皇子ですが母親が第2夫人(イギリス人)なので王位継承権は第2位……ということで、血筋や王位継承問題で一波乱あったり、勝手に蒼生との結婚宣言をしちゃったりするなど突飛なお方です。そして何故かもんの凄くヘナのタトゥーを入れる腕前が超絶すぎて大爆笑!蒼生の勃ったアソコにアーティスティックにペイントできるのは、ラズワルドしか居ないと思いますわ(笑

お約束の拉致やオークションの他にも、ランプの精登場や触手責めもあったりなステキ攻めがてんこ盛りな1冊でした!

しかし。
「何か物足りない…」と感じたのはやはりラズワルドが褐色肌じゃないからでしょう!(断言)
ハーフだから仕方ないけど、アラブものったらやっぱり褐色ですよね?

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ漫画 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



