Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

映画「俺はまだ本気出してないだけ」 生まれ変わったら本気出す

[ 2013/07/10 23:01 ] TB(0) | CM(0)
公開初日に観に行く予定立てていたのに、いつの間にか一ヶ月近く経過していたとか恐ろしすぎる…
映画冒頭の『どうすんの?』って台詞……ヤバいわ~
ホント、私どうすんのっ!?(笑

映画『俺はまだ本気出してないだけ』は大黒シズオ(堤真一)のダラけた生活をウォッチングするステキな映画でした。

突然やる気がみなぎってきて漫画を描く。ボツになりサッカーゲームに逃げる(大事な試合なのです)。周囲に明るく振る舞うものの結構落ち込む。ふとした切っ掛けでまたヤル気がみなぎる→(以下繰り返し)

本気出したからって全てが上手く行くとは限らないけど、シズオを見ていると頑張ってみるのもいいかなーと、ちょっとだけ思いました。ちょっとだけね。

それにしても、シズオの周辺に居るキャラクターがいい味出してました。あんなシズオに優しく付き合ってあげているサラリーマンの宮田(生瀬勝久)。徐々にシズオに感化されてしまって、こちらがオロオロしてしまいました。それと編集者の村上(濱田岳)が、ボツ原稿なのにシズオを上手いこと持ち上げてあげるのが笑えます。そしてまた彼も……。一番笑いを堪えられなかったのが、シズオのペンネームを考えてくれた占い師(佐藤二朗)!もうこのシーンを見るためだけにDVD欲しいわ~。しゃべり方が特徴的すぎて腹が痛かったです。

シズオの作品『人生300年。』を読むと、私なんて鼻水垂らして金魚の池に落ちたりしている段階なので、もう少しダラダラしたいと思います。かーちゃんゴメンね!!

映画「俺はまだ本気出してないだけ」公開記念『人生300年』試し読みマガジン - Yahoo!ブックストア

映画『俺はまだ本気出してないだけ』オフィシャルサイト 2013年6月15日公開!

俺はまだ本気出してないだけ


本気出す時計 - 映画 俺はまだ本気出していないだけver
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索