Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

王子たちの蜜宴(藍生有)-アラブもの小説(197)

[ 2013/07/12 21:09 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)197冊目。
双子(っぽい)の王子様との3Pものでございます。
媚薬使われてハーレム入れられて剃毛されて(&乳首クリップ)ハンストして拉致されて3P…って!?
感想これで終わっちゃったような(笑

王子たちの蜜宴
藍生 有 麻生 ミツ晃
4778112016

■王子たちの蜜宴
著者:藍生有
イラスト:麻生ミツ晃
出版社:心交社(ショコラ文庫)
装丁:文庫
発行日:2011.11.20
ジャンル:現代
攻:第3王子 26歳・第4王子 26歳 
受:学芸員 28歳
収録:「王子たちの蜜宴」

-あらすじ-
学芸員である加納彩季は、絵の調査のため中東の国ビラールへ訪れた。そこで彩季を歓待したのは第四王子のサーティウだった。親しげな態度に気を許す彩季だが、サーティウと彼の異母兄ナジムの罠により、ハーレムへと監禁されてしまう。優しく容赦のないサーティウと、激しく熱いナジムの手管に、彩季の身体は淫らに蕩かされていく。彩季を玩具のように扱うくせに「俺達を愛せ」と強要してくる彼らに彩季は…。


▼▼▼ …「王子たちの蜜宴」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 中東のほぼ中央に位置するビラール王国の第3王子と第4王子。同い年の異母兄弟(母親同士が双子)です。

■感想
祖父が描いたかもしれない絵の鑑定を行うためにビラール王国へとやってきた彩季。宮殿内の絵画を鑑賞する機会を与えられるが、入ってはいけない場所へと足を進めた罰でナジム王子とサーティウ王子のハーレムへと監禁されてしまい…。

ビラール王国へ到着し、彩季への対応をしてくれた温厚な第4王子・サーティウ。突然彩季を捕まえて暴力的に振る舞う第3王子のナジム。兄弟だけど見た目もソックリで双子のような王子さまふたりに攻められる彩季なのですが。

このナジムとサーティウがくせ者というか彩季を無理矢理ハーレムに入れた理由がなさ過ぎて惹かれるポイント皆無なのが残念。いやアラブさまなので傲慢で大いに結構なんですが、『淫乱』だの『処女は面倒』だの一々言葉遣いが雑なんだよなー。アラブものって最初のベッドシーンって大方『無理矢理』な訳ですが、今回は本当に胸くそわりーな…というのが正直な感想。何でだろう…ふたり掛かりだったからですかね?

その後も彩季の言葉を聞き入れもせず、剃毛したり乳首に宝石付きのクリップ付けたりと(行動も)痛いこと連続。そりゃハンストしますわな。
『惹かれるポイントが』と先に書きましたけど、ナジムとサーティウの違いが全面に出ていないものモッタイナイポイントでした。双子っぽいからこれはそのままでいいのか!(笑

何だかんだで3人仲良しな感じでハッピーエンド。
今回「うーん。」という感じだったのは、今後の研究調査に生かしたいと思います。何故なんだ!?

■コメント
いやー、あのクリップ付けるなら、穴開けた方がマシだわ(笑

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 媚薬 ハーレム 剃毛 ハンスト 複数 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。