Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

アキバBlogにちょっとでも載るとアクセス数はどうなるか?

[ 2007/12/04 18:09 ] TB(0) | CM(0)
当ブログ「Yes!腐漢ライブラリー」は、気の抜けた感じで細々と運営中。
アクセス数も、ツチノコが地べたを這いるかの如く、ホフク前進中であります。
まぁ、取り扱っている内容もさることながら、内容も無いような有り様ですので…

さて。
先日アップした「気になる腐漢」の記事、「ガチムチミシュラン!?」で思いついたネタをひとつ。

2007年10月22日(月)のアキバBlogさんの記事、『田亀源五郎:ウィルトゥース 「漢と漢の、魂のぶつかり合い」』の中で、ほんの少しだけ触れられた当ブログの記事「ウィルトゥース-田亀源五郎」へのアクセス数がいかに凄かったかをご紹介。(あくまでも当ブログ比)
せっかくアクセス解析を付けていることですし、ちょうどいい機会なので「ブログ」っぽいことをやってみました。

まずは時間帯別のアクセス数(クリックで大きくなります)
前週同曜日・翌週同曜日と比較。が当日分。
時間帯アクセス数比較


ついでに曜日毎のアクセス数(クリックで大きくなります)
前週分・翌週分と比較。が該当週分。
曜日別アクセス比較


※一部文字化けしていますが、Google Docsが悪いのです。(ぇー

アキバBlogさんが22日(月)の7時頃に該当記事をアップしたようなのですが、急激にアクセス数が上がります。
日中は少し下がり、夜になってまた上昇。
(この日は平日でしたので、皆さん日中は仕事なり勉強に勤しんでいたのだろうと推測)

んで。
大体3日程度でフィーバー終了。最大値で約3倍のアクセス量といった所でしょうか。
この頃はまだ部屋が暖かくて活発に活動していたので、(自分なりに)けっこうな本数の記事をアップしていたためか、現在の倍ほどのアクセス数がありました。(これでもね)

ちなみに直近(11月29日)と比較してみると
時間帯アクセス数比較(最近)

すごく可哀想っぽい感じがしなくもないです。まさにツチコノ!
11月30日以降は、アキバBlogさんの記事「ガチムチミシュラン 「ウホッ いい肉体」」からグリグリ掘って飛んできた方がいて、10月28日~11月3日の週程度のアクセス数がありました。

ちなみに。
アクセス数の単位が気になる方もいるかもしれませんが、

 見たまんま

です。(単位:千円)とかありません。
・・・自分、ツチノコですから。(たまに跳ぶらしいしね)

ちなみに上記のアクセス数値はあくまでも「総アクセス数(ヒット数)」ですので、ユニーク人数はさらに下回ります。
更にこの週はアクセス数=ユニーク人数がほぼ近い値でしたので、多分サーっと通り過ぎて行った方が多かったのでは?
個々人のアクセス時間は分からないのですが、多分記事は読まれてないんじゃないかと。

そして記事のアップから一ヶ月以上過ぎた現在でも、週に数回ほどはアキバBlogさん経由のアクセスがあったりします。
凄いです・・・どうもありがとうございます。
うっかり飛んできたしまった方、なんか・・・申し訳ありません。とりあえず謝罪。

最後にちょっとした感想を。
当日は(というか夜ですが)、背中に嫌な汗が流れました。
毎日、朝・昼(はないけど)・晩晩晩という具合に楽しみにしているサイトに自分のブログ名が出てきたんですよ!
ウィルトゥース?あはは、読んだ読んだ。・・・えぇぇっぇ~」てな感じ。

いまさらですが、自分の記事を読み返してみて「幼稚園児の感想かよ!」と多々ツッコミを入れたくなりますね。
ははは。

今後も別に気合を入れることなく、こんな調子でずろずろ更新いていく所存ですのでよろしくお願いします。

■関連リンク
 田亀源五郎:ウィルトゥース 「漢と漢の、魂のぶつかり合い」
 ガチムチミシュラン 「ウホッ いい肉体」
  【リンク元:アキバBlog

■ブログ内関連記事
 ウィルトゥース-田亀源五郎
 2007年11月29日-気になる腐漢- ガチムチミシュラン!?

■ブログ内記事関連カテゴリー:雑記
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



