Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

メテオライト-松崎司

[ 2013/05/20 00:00 ] TB(0) | CM(0)
PC・スマフォ向けBLアンソロジー「Qpa」で連載されていた作品をまとめた一冊です。
あいにくアンソロジーの方は読んでいないのですが、私ずっと「Qpa」を「キュパ」って読むんだとばっかり。
実は「クパ」と読むらしいです。クパ。くぱ、くぱ……。

Qpa 毎月24日配信 | ボーイズラブ専門!竹書房BL通信【麗人,ラヴァーズ文庫,Qpa】

内容が最高なのは良しとして、それよりもなによりも衝撃的だったのがあとがきの一文。

ここ10年ほどはBLより【実用的】な描写の漫画ばかり描いていましたので、


馬鹿なっ!?BLではなかっただと?
私がこれまで読んできた作品は一体何だったのだろうか……(笑
もしかすると私が読み漏らしているの!?
がーん。(いやそれはないはず)


ちなみに大都市の書店で購入するとペーパーが付いてくるらしいです。いいよね!(うぅぅ
つーかどこの書店で付いているのか全然わからないんですが。

□松崎さんのインタビュー記事
本日のゲスト:松崎司先生 腐っていいとも!|ちるちる限定特設サイト|ボーイズラブ専門レビューサイトちるちる

メテオライト
松崎 司
4812481813

■メテオライト
著者:松崎司
出版社:竹書房(バンブーコミックスQpaコレクション)

-あらすじ-
オレはしがない清掃員、恩田都(おんだみやこ)。ゲイである。日々の楽しみは今をトキメク芸能人、香嶋慧(かしまけい)を鑑賞すること。そんなある日、香嶋慧本人に会っちゃった!? 冴えないオジサンに降って湧いた幸運!これって隕石に当たるよりもすごい確率かも!?他、金貸し×借金リーマンの濃密乳首プレイも収録!!


▼▼▼ …「メテオライト」の感想を読む
 
■感想
メテオライト
メテオライト2
メテオライト3
 【年下有名芸能人(25歳)×清掃員のおじさん(39歳)】
・「きらりんスーパースター」「キッチンアイテム」「コンプレックス」特集より

『隕石に当たるよりもすごい確率』で出逢ったアイドル(彗)とオッサンオジサン(都)がお付き合いしますよーというお話。
こんなナイスバディのスーパースター(25歳)が日本に居れば、私ももう少し真っ当な人生を送っていたことでしょう……。

都が途中から垢抜けたりせず、最後までさえない”おじさん”なのが可愛い!そりゃ彗もグラスを洗うブラシで都の全身をくまなくゴシゴシしたくなりますよねぇ~(キッチンアイテム特集にて)

アイワ ボトル洗ってちょんまげぶらしロング
B0085I6LDO

ってイタそう!超痛そうです(笑
彗が嬉々として持っているブラシをAmazonで探してみたのですが、上記の商品に近い感じかな?
いやいや、きっと毛先はソフトリーなんだと思います。

飲み屋とワイシャツとオレ
飲み屋とワイシャツとオレ2
 【年上メガネリーマン(36歳)×飲み屋の若い店主(29歳)】
・「キューティーリーマン」「マーキング」特集より

いやー、松崎さんのメガネリーマンはいつ見てもステキ!
なんだか久しぶりの年上攻めなんじゃね?と思いましたが、受けの店主である亮太は29歳。BL業界からすると十分オッサンなのでは……。私的には全然若手です!(笑

リーマンの芹澤が大好きすぎて変態入っているところが愛らしきお馬鹿さん。でも一途だからいいんですよーかわいい。
芹澤が着ていた洋服をくんかくんかするのはいいとして、歯ブラシは止めておきましょう。

毒蛇と乳首
窮鼠ヘビを噛む 描き下ろし
 【ヤクザ(?歳)×エリートサラリーマン(37歳)】
・「ぷっくりおっぱい」特集より

ヤクザの黒次の方が年下かな?
会社の金をFXで溶かした成海が補填のために黒次に金を借りるのですが、その条件で乳首を開発されるというお話。なんでも成海は『魔性の乳首』らしい。『魔性の男』なら効いたことあるけど、乳首って……。ステキ。
700万円ぽっちの投資で乳首でイケるようになったんだから良かったんじゃないんですか?(笑

描き下ろしの方では黒次のツンデレ疑惑が発覚しておりまして、かーわーいーいー感じでした。
やってることは超えげつないヤクザですけれども。

■コメント
肉体派が消えて生きる気力が失せていた私ですが、明日から頑張ります!(大げさ)
以前の『実用的』だった本とくらべると恐ろしいくらい濃くないですが、その点は我慢……できるといいよねぇ。

ero×romance→eros』ならば『Qpaa』の方がいいよね!
(読み方は言わずもがな)
あ。全然ダメだったわ。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 松崎司
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索