Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

唐突にKindleストアでコミック・ラノベが50%ポイント還元中ナリ。フオオオオオオオオッ!!

[ 2013/04/22 14:03 ] TB(0) | CM(0)
購入する気もないくせに毎日巡回しているKindleストアですが、コミックおよびラノベ・BLストアにて、第1巻のみAmazonポイント50%還元セールなどが開始されています。
※終了日は5/6みたい

Amazon Kindleストア:コミック
Amazon Kindleストア:ラノベ・BL

・・・と、確かにポイント50%還元中なんですが、セール品の特集ページ等は今のところないようでして、いちいちページを開いて確認するしか方法がないみたいです。
とりあえず、下記のワードで検索して要チェック!

【検索ワード】
  「:1」 「1巻」 「(1)」 「01」 「1」

 ※実際には1巻でなくても対象になっている本もあるみたいです
  窮鼠はチーズの夢を見る俎上の鯉は二度跳ねるなど

前回の記事では「Kindleでは買わねーわプッ」くらいの勢いだったのに申し訳ございません。颯爽に『HK 変態仮面』の1巻を購入。これから映画観に行くんだぜフオオオオオオオオッ!!

進撃の巨人(1)はアニメイトで4月27日(土)からフェア開催なので、とりあえず見送ります!
全巻を駆逐せよ! アニメイト進撃の巨人アニメ化フェア - アニメのことならアニメイト

HK 変態仮面 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
あんど慶周
B00BQ9V7LK

映画『HK 変態仮面』オフィシャルサイト

---

あとはこんな本とか

お慕い申し上げます 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
朔ユキ蔵
B00C9DZ5I8

カーニヴァル: 1 (ZERO-SUMコミックス)
御巫 桃也
B009UD9P2W


当然ながらBLノベル・コミックストアも対象になってますー
Amazon Kindleストア:ボーイズラブノベルス
Amazon Kindleストア:ボーイズラブコミックス

BLについては普段リミッターを解除して買い漁っているので、欲しい本は既に持っているので今さら購入するのもなぁ……といった感じです。
いくら半額分のポイントがつくからって、定価で購入することには変わりないじゃん!(笑

今回はいつもセーブしている「C・NOVELSファンタジア」を中心に買う予定です。

▼▼▼ …
 
BLノベル・コミックスで対象作品をざっと何点かご紹介。

手をつないで恋を: 1 (gateauコミックス)
高岡 七六
B009UD9RGQ
 
きみが恋に溺れる: 1 (あすかコミックスCL-DX)
高永 ひなこ
B00C40EOU6

夢のような話: 1 (GUSH COMICS)
桐祐 キヨイ
B009QXE2JC

二度目のオトコ: 1 (B's-LOVEY COMICS)
毬田 ユズ
B00C7P0DOY

極上の恋人1 (アクアコミックス)
水名瀬 雅良
B009NP09IG

寒冷前線コンダクター 富士見二丁目交響楽団シリーズ (角川ルビー文庫)
秋月 こお 西 炯子
B00A2HJB8S

タクミくんシリーズ そして春風にささやいて (角川ルビー文庫)
ごとう しのぶ おおや 和美
B00A2HJB5G

花嫁は砂漠にさらわれて (角川ルビー文庫)
加納 邑
B00BKVHCZE

お願い!ダーリン: 1 (幻冬舎ルチル文庫)
ひちわゆか 桜城 やや
B0098GSHK2

BLおとぎ話~乙女のための空想物語~ (F-book Selection)
壱コトコ おわる 佐倉リコ 春野もえ マグネシウム 迷 かたぎりあつこ 友野かさ
B00AHPT8EM

---

検索していて衝撃を受けたんですが、『尿道に簪』ってタイトルどうなのよ……(笑

尿道に簪!?主従の恋作法: 1 (BL☆美少年ブック)
パプリカ紳士。
B00CBPPCSM

いやいや、それはいいとして……やっぱりよくないよ!
とりあえずこの商品は50%還元ポイントがつかないので、おいおい買ってチェックしてみます。


夜の裸営業v特濃ミルク注入: 1 (BL☆美少年ブック)
三上嵐士
B00CBPPCS2

これもアレっすねぇ~
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 情報
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索