Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

2007年11月29日-気になる腐漢- ガチムチミシュラン!?

[ 2007/11/29 19:33 ] TB(0) | CM(0)
ガチムチミシュラン 「ウホッ いい肉体」
 【リンク元:アキバBlog

そっ、そこの棚本、全部持ってます!(笑)

アキバBlogさんでとらの穴本店の女性向けコーナーの紹介をしてました。
ガチムチミシュランを開催しているとのこと。これは行かねばっ!

「いい肉体」といえばアクアコミックスの「肉体派」!
というか、肉体派くらいしかないんですよ!
 オークラ出版:AQUA★BOYS

って、「百日の薔薇」と「海鳴」以外は全部「肉体派」じゃないっすか。
薔薇はガチムチミシュランに入れていいものやら・・・
(各方面から怒られそうな予感)

次回「ガチムチミシュラン」を開催する際は、選定委員に加えて頂きたい所存です。

 ちなみに「肉体派」とは?
  以前どこかに書きましたが、「アクアコミックス」のマークの、
  (AとQが重なっている)
  Aの下に小さーく『肉体派』と書いてあります。

横に逸れますが、本店は池袋店より広めなのでしょうか?
本店には随分行ってないので(というか男性向けフロアにしか行ってない)分かりませんが、何故池袋店はあんなに狭いんじゃ~

□ブログ内記事
 hide and seek-池玲文
 Heavy-Duty-松崎司
 オレの好きな先生-吉野まつり
 珍宝伝奇アナルサーガ-鷹狩みつる
…というかほとんどがガチムチ記事。

考察:オタク男のカバンは何故でかいのか?
 【リンク元:同人女三十路散歩

4daのカバンも普通にデカイです。そして一眼レフを入れて持ち歩けるくらい頑丈。
何が入っているのか自分でも分からないことがしばしば。
あ。ペンケースには「三スケ」が入ってました~(分かるかしら?)
あははは。

カップリング表記するときの目安になれたらいいなー的サイト(仮)とりあえず叩き台

忘れそうなのでメモ。
何でも美味しく頂きます。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる 
▼▼▼
eneloop kairo 充電式カイロ
eneloop anka 充電式ポータブルウォーマー

これからの季節によさげだと思いましたが、値段がね…
(4daの生息地では既に真っ只中ですけど)

パソコンいじるのにポータブルウォーマー(=電気あんか)欲しいな。。。
 ¥17,625 (Amazon価格)
諦めました。

SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ホワイト) KIR-S2S(W)
B000VPFA90

SANYO 充電式ポータブルウォーマー 「eneloop anka」 (ホワイト) KIR-S4S
B000VPJ0I2


[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。