Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

想いと実感とその向こう。-春日直加

[ 2007/08/25 21:53 ] TB(0) | CM(0)
いつもオヤジ漫画だけを堪能している私ではありません。
若い子達が戯れているお話も好きですよ!

ということで選んだ作品ですが…

 『愛と青春と汗が彩るボクシングジム物語』 

結局は身体目当てですか?そうですか。
ボクシング=割れ腹筋!素敵!
全編通してボクサーが登場しますので、ムッチリはしていませんが引き締まった肉体美が楽しめる作品です。

想いと実感とその向こう。
春日 直加
488356326X

■想いと実感とその向こう。
著者:春日直加
出版社:三和出版(SANWAコミックス)

▼▼▼ …「想いと実感とその向こう。」の感想を読む
 
■感想
●GOD A RECORD
●Other Side of the Moon
 【ボクサー(宏成)×ボクサー(市羽)】
リングの上では強気だが、普段は内気なボクサー市羽。そんな彼が気になっている宏成。

ジムでの練習中、ちょくちょく目が合う市羽が気になる宏成。
とある事がきっかけで市羽と仲良くなります。

市羽はリング上とのギャップが激しくて可愛い+天然です。普段ボーっとしてるのに、何度もチャンピオンを防衛。かなり強いんだな。

そんな市羽が「俺のコト好きって言ってたけど…ソノ…好き…?」なんて言いながら、膝の上に座られたら誰でも我慢できませんよね?

当然宏成も然り。からかわれていると勘違いして強引に事に及びます。
ボクサー同士なので、グッと引き締まった体が良いですねぇ~
エロシーンも当然濃いです。濃すぎます。
縛りあり、舐めたり舐めさせたり、玩具入れてみたりと、ヤリタイ放題オンパレードです。

「Other Side of the Moon」では同棲を開始してイチャコラ度がアップ。
一応ボクサーなので(笑)激しいエッチは自制しているらしいけど、一回があんなに激しいと意味がないのでは…と思わせるプレイ内容の数々です。

デフォでローターっていうのは、それこそ自制した方がいいと思います!

●想いは密かに激しくつのる
●想いと実感とその向こう。
●アンタの「好き」より100倍「好き」。
●その向こうの片思い。
 【トレーナー×練習生】
ジムのトレーナーをしている桂木は、いきつけの居酒屋でつい居眠りをしてしまう。すると毎回、居酒屋の息子でジムの練習生である和宏にキスされて…

バツイチのトレーナー桂木。一回りも年の離れた和宏にキスされて、人生最大の嫌がらせを受けていると思い込みます。

若いだけあって、桂木一直線の和宏。たまにその想いが空回りして暴走。振り回される桂木です。
和宏がキスする瞬間を現行犯で捕まえますが、怒るどころかそのまま美味しく頂いてしまうって(笑)
さすがオヤジです。
(桂木の見た目は全然オヤジっぽくなくてカッコいいですけど)

紆余曲折ありますが、徐々に2人の気持ちが重なって…来ているはず。

Hシーンは上記の宏成×市羽ペアに負けず劣らず、凄いことになってますよ。
特に居酒屋のカウンターでコトに及んでいるシーンがオススメ。

■コメント
ボクサーってストイックなイメージがあったのですが、全員精力あり余りって凄すぎ!(笑)
そして色々濃すぎです。

春日直加作品の攻は、Hの際に強引なタイプが多いような?
(嫌いじゃないです。大好きですけど)
言葉攻めは当然、ちょっと激しめに弄るのが好みのようです。
Sっけが強い攻とMっけのある受でぴったりといえばピッタリの相性ですけどね。

あと、受の見た目が受っぽくなくて良いです。
あ、可愛くないという訳じゃなくてですね…
ちょっと説明しにくいんですが…こう、ナヨっとしていないというか、リバでもいけるんじゃないの?と思わせる身体つきが良いと思います。

結局、私は身体目当て(以下略)
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 春日直加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



