Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

THE UNLIMITED 兵部京介・キャラCD「賢木先生が爽やかなのは納得いかな……?」

[ 2013/02/21 12:35 ] TB(0) | CM(0)
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/賢木修二 starring 谷山紀章
賢木修二 starring 谷山紀章
B00A34QLQA


『いつの日か2期の放送をしてくれるだろう』と淡い期待を抱いていたアニメ「絶対可憐チルドレン」ですが、なんというミラクル!兵部少佐が主人公なスピンオフ作品!?まさかこんな展開で新作を拝める日が来ようとは……。
さらには新キャラ・アンディ(諏訪部さん)が「可憐GUY’s」に加入とか、反則技だろそれっ!(笑

□公式サイト:THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン

トップを飾る可憐GUY’sが唄うDARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHTに続きまして(「スンパスー」の所が好き)、他の3メンバーのCD買ってさあ、賢木先生の出番ですよ!

開封の儀を終え、再生ボタンをポチッと押した5秒後。

……。

なにこの爽やかさ。
あれ?私、某アニメの2期のオープニングテーマを超フラゲしちゃった?
完成度高すぎて納得いかないぞ、これはっ!!(笑
思わず同日発売だった「ラルゴ」を聴いて心を静めました。眠くなりました。

。。。じゃなくってですね、ダメじゃないですか。「COME TOGETHER!!!!」、某2期とは言わずとも、今度の春アニメのOPなんじゃないのと勘違いするほどの出来具合。これオープニングでしょ?オープニングだよね?
うん、そうだね。公式サイトのキャラクター紹介に『※また非常に高い歌唱力ももっている。』って書いちゃうくらい凄いよね。
こんなのキャラソンにあてちゃダメ、絶対!(笑

自分で書いた絶チル時代に発売された賢木先生のキャラソンの感想を久々に読み返して悶絶したのはいいとして、やはりここはねちっこい唄を期待してたからなぁ~。だって『仕事も女も手が早いバベルの敏腕医師』でしょ?エロ……ではなくせくすぃーな曲希望。
清々しく爽やかなもの当然アリだけど、ヤダヤダ!やっぱり賢木先生の唄は「Romantic? Workaholic.」のようなクセのある曲が聴きたいぞー!

曲としての満足度はレベル7だけどキャラソンとしてはなぁ~と思いつつ、やっぱりサイコーなのは至極当然で当たり前なのでガシガシ聴きまくっているのでありました。元気をもらえます!!

それはさておき。
冷静に振り返ってみると、何故に賢木先生を好きになったのか思い出せないんですが……。なかの人の素晴らしき歌声に惚れたのは後付けだったのは確かなんですが、一体私に何があったんだろうと。声か?やっぱり声なの!?(笑
そもそも「絶対可憐チルドレン」を見始めたのは何故だったのかも思い出せないしなぁ。(おーばーざふゅーちゃーわーが聴きたかっただけだったような……)
やっぱり”ですてにー”ですね!

▼▼▼
 
DARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHT
可憐GUY's 遊佐浩二 諏訪部順一 中村悠一 谷山紀章
B009S3JEX4

 アルバムの「Break Through」バージョンを早く聴きたいですねー

Break Through(初回限定盤)


ラルゴ (DVD付)(初回限定盤)
ナマケモノ(CV:谷山紀章)
B009Y9M9IO

 なんという安眠ソングなの……。
 
[タグ : 絶対可憐チルドレン ]
■カテゴリ : 他趣味
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索