Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

12/08/18-気になる腐漢-記憶がない…

[ 2012/08/18 21:50 ] TB(0) | CM(0)
8月前半の記憶がありません。気力だけで死線をかいくぐって何とか今日まで。

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『オリンピックが開会したと思っていたらいつのまにか閉会式でテイク・ザットが歌っていた』


コミケがあったのも終わってから気付くなんて信じられない…。
いろいろとたまっているので、新学期になったら本気出す!(笑

佐川男子
飛鳥新社編集部
4864101825

私が毎日会っている佐川男子はちょっとぶっきらぼうです。

■記憶がないのとは関係なしに減ってます
体重グラフ

 ご大層に『ダイエット』をしている訳ではなく、下記の記事にある熱中症対策として「ややきつめの運動の直後にコップ1杯の牛乳を飲む」を実践中です。
 毎年この時期はヒーヒー言っている私を見かねた親の勧めで仕方なく始めたのですが、これがまた効果絶大!のような気が。
 牛乳のおかげなのかは不明ですが、体力はついたし、何よりも痩せたよ! 
 もう『ぽっちゃり』なんて言わせない!!(笑
 おめーのそれはただのデブだよ…

 夕食後に30分から1時間程度ウォーキングしてます。雨が降ったらお休み。疲れていたらお休み。食事も普通にしていてかなりアバウトな感じ。
 3か月で約8キロ体重が落ちました。ジムになんか行く必要なかったんや!
 ちなみに以前通っていたジムは、ジムとは関係なしに体調を崩して行かなくなって辞めました…痩せたけど結局戻ったし。
 お金返してっ!(笑

 よくよく考えてみれば、ジムに通う時間でウォーキングできるし、歩いて数分の所に無料の運動場があるんだからそこで歩いていればよかったんだよ。ジムに行ってもランニングマシーンで歩いていただけだし、筋トレマシンはいつも順番待ちで使えなかったしさ。
 最近流行の何とかブレスダイエットも試そうと思いましたが、血圧に悪そう&内臓を痛めそうな予感で3日間で中止しました。本当はあれで腹をバキバキに割ってみたいんですけどね。昔腹筋しすぎて腹(の中)を痛めた経験があるので躊躇してます。本当に大丈夫なの?力入れすぎて頭の血管が切れそうなんですけど!?

 とりあえず、あと8キロ頑張りたいと思います。
 どんだけデブなのーーーーーーーー

 □熱中症対策に週60分の運動と牛乳が効果的な理由 - トレンド - 日経トレンディネット

 まあ8キロは冗談としても(本当だろ?)、もう少し体力をつけて再びイベントに参戦したいと思います!もう若い頃のように3日間連続+翌週参加とか無理無理…。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索