Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

12/09/03-気になる腐漢-9月だなんて私は認めない!

[ 2012/09/03 00:00 ] TB(0) | CM(0)
うっかり9月になっていた…というか9月になってるの?
タイトル通りの感じなので、随時更新予定です。
8月を帰してー!!

魔法のつかいかた (1) (ウィングス・コミックス)
草間 さかえ
4403621481

 懐かしい~
 って新刊なんですけどね。
 持っていても結局集めちゃうのは性。

Fate/zero Girl'sコミックアンソロジー
4893937715

 うっかりうた☆プリの何かかと思ったら全然違ってたw
 確かに『プリンス』と言えばプリンスかも…しれないよね!

ほぼ日手帳2013 - ほぼ日刊イトイ新聞

 もうそんな時期かー
 『アーバンカモフラ』いいな。

2012年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

 『仮面ライダーウィザード』は1話目見逃しちゃった…
 もうこうなったら『マギ』さえ見られればそれでいいです。
 相棒はどうなるのかなー
 大奥は?

もう笑顔が最高!双子の女の子がお父さんのギターを聴いてゆさゆさ揺れる(動画):らばQ

 和む~

Love Somebody 完全盤(初回限定盤)(DVD付)
AKIRA 織田裕二 織田裕二 with マキシ・プリースト
B008TTP4UU

 Love Somebody 完全盤 曲目リスト

1. Love Somebody (CINEMA Version IV) (初CD化)
2. Love Somebody (CINEMA Version III) (初CD化)
3. Love Somebody (CINEMA Version II)
4. Love Somebody (AKIRA’S PALM☆DRIVE REMIX)
5. Love Somebody (CINEMA Version)
6. Love Somebody (Acoustic Version)
7. Love Somebody (DJ Hasebe Remix)
8. Love Somebody (SECRET Version)
9. Love Somebody (ALBUM Version)
10. Love Somebody (Remix)
11. Love Somebody (PIANO Version)
12. Love Somebody



 ええええええええええええええええ!!
 嘘のような本当の収録内容です。
 キミは55分耐えられるか!?

 と、こんなことを言いつつ、最初に発売された「Love Somebody」はモチロン購入したんですけれども。

うたの☆プリンスさまっ♪ 2013年壁掛けカレンダー
B008WVD3TE

 もうそんな時期なんです。ショック!(笑
 これを買う買わないは別として、今年はどのカレンダーを買おうかな?

「なんだこの糞コードは!(怒)」「書いた奴出てこい!(怒)」と言いたくなるほどヒドいプログラムのソースコードを集めた「ウンコード・マニア」 - GIGAZINE

 好きでウンコードを作っている訳じゃないんだよ。
 知らず知らずの間にウンコードが出来上がっているんだよ。
 後からチェック入れると、ミラクルすぎるソースコードになっていたり…
 (コメントも大概カオス)

担当編集者が語る「十二国記」の魅力 | 新潮文庫Yonda?Mail blog | 新潮社

 風の海 迷宮の岸 十二国記 (新潮文庫)
小野 不由美
410124054X

 9月28日発売!
 毎月発売してくれないかなー

25万冊の本を積み上げて巨大な「迷路」が築かれる…ロンドン:らばQ

 幸せすぎるけど、そーっと間から抜いてみたいかも。

そしてすべてが動きだす
内田 カヲル
4812480027

 2012年9月27日発売!

二人のマハラジャ
環 レン
4799711881

 ステキ!
 この際、マハラジャでも手を打つ!
 実はマハラジャの方が先に好きだったり……
 ラジャ・マハラジャー!!

「今ひま?」「何歳なの?大学生?」とか色々話しかけてきた: 喪ゲ女

 割とよくあ……無いよ!
 でも実はあるんだよ!!

■私、来年は絶対コレだと思うの!
Uniforms 2013 Calendar
155456607X

 この無意味すぎる裸体が清々しいよね!!
 まあ通常通りBoy Next Door 2013 Calendarでも可。
 Men Vertical 2013 Slim Poster Calendarは全裸すぎて飾れないかもw

 はー。
 こんな時期からカレンダーチェックしているなんて病んでいるわー

 とりあえず↓の日めくりカレンダ-買うわ。

The Daily Hunk 2013 Calendar
1416290222

 なんだ、このシリーズは毎年出していたのかーチェック漏れてた。
 日々イケてる男性が自己紹介しているだけのカレンダーらしいです。

■去年とかの気になる記事
 11/09/07-気になる腐漢-あーもう、面倒だから来年から本気出すわ
 10/09/01-気になる腐漢-9月は太陽が本気を出しているので来月から本気出す
 09/09/01-気になる腐漢- さらば、夏休み

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報
 
筋肉奇譚 (OKS COMIX)
田亀 源五郎
4799003461

 9月12日発売です。あの『おでんぐつぐつ』が収録されてるぞー!(笑
 売り切れちゃうと大変困るのでAmazonで予約しました。
 売り場が狭いからなのか、入荷しないんだよなー近所のアニメイトは。

ハスネサイコロジー (花丸コミックス・プレミアム)
ARUKU
4592720474

 10月26日発売!

わがままな男 (オークラコミックスアクアコミックシリーズ)
松崎 司
4775519417

 10月12日発売!

■2012年9月の予定 (リンク先は大体Amazon)
09/10 二人のマハラジャ/環レン BBC
09/10 あなたのしもべ /たらりびー BBCDX
09/10 三千世界の鴉を殺し (16)/津守時生
09/12 筋肉奇譚/田亀源五郎 オークスコミックス ※18禁※
09/13 雑誌「麗人Bravo! (ブラボー) 2012 秋号 2012年 10月号
09/13 きょうの猫村さん 6
09/14 マギ 14/大高忍
09/18 されど罪人は竜と踊る 0.5/浅井ラボ
09/18 夜を統べる王/杉原理生 ルチル文庫
09/20 スキップ・ビート! 31/仲村佳樹
09/21 雑誌「RuTiLe (ルチル) 2012年 11月号」
09/22 ひめごとははなぞの(6)/わたなべあじあ
09/22 映画劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」公開
09/24 テルマエ・ロマエ V 特装版
09/27 そしてすべてが動きだす/内田カヲル
09/27 きみと暮らせたら(仮) /杉原理生 キャラ文庫
09/28 締切「ルチル文庫創刊7周年記念書き下ろし+描き下ろし小冊子応募者全員サービス」
09/28 風の海 迷宮の岸 十二国記/小野不由美
09/28 青色蜘蛛/吉田珠姫 ガッシュ文庫
09/29 ハンサムは嫌い。/榎田尤利
09/30 熱砂の月は背徳を纏う/坂咲萌依 ※画/敷田歳 アズ・ノベルズ
09/30 アニメ「マギ 前夜祭-マハラガーン-」 TBS 17:00~

10/03 銀の華(上) /田亀源五郎
10/03 銀の華(中) /田亀源五郎
10/03 銀の華(下) /田亀源五郎
10/05 ヒノコ(1)/津田雅美
10/07 アニメ「マギ」 TBS 17:00~
10/10 CD「CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)/GRANRODEO」
10/12 わがままな男/松崎司 アクアコミック
10/23 BUTTER!!!(5)/ヤマシタトモコ  (アフタヌーンKC)
10/26 ハスネサイコロジー/ARUKU (花丸コミックス・プレミアム)
10/27 ブランニュースター/鬼嶋兵伍  (バンブーコミックス 麗人セレクション)

12/01 映画「007/スカイ・フォール」公開

2013/春以降 映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開
2013/03/07 PSP「うたの☆プリンスさまっ♪All​ Star」


■コメント
ネットもロクに見られなかったので、世間から疎くなっております。
何か面白いことありました?
そしていろいろと買い忘れてるーーーーーーーーーギャー!!

いい加減『砂漠のバラ』の種まきをしたい。
まだ大丈夫だろうか…
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



