Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

花に埋もれて(筋)-アラブもの(---)

[ 2012/07/21 21:30 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

普段邪魔だなあと思ったり思わなかったりな本に巻いてある”帯”ですが、今日ほど「ありがてぇ~」と思ったことはありません。
パっと見でこの表紙だと『アラブもの』って気付きませんよねぇ。(じっくり見ればアラブだって判定できますけれども)

 失恋男×アラブ

の帯に惹かれて、うっかり手を伸ばしてしまいました!(笑

花に埋もれて

4861232376

-あらすじ-
一つの恋愛に終止符を打った彩乃 帝(あやの みかど)は、すべてを忘れようと単身砂漠の国へ降り立った。そこで彩乃は、無垢な瞳を持ったアラブ人と出会う。「日本語を教えて欲しい」と無邪気に頼まれ、連れられた先で彩乃の目に飛び込んできたのは、青空の下佇む美しい白亜の宮殿…。彼こそが、この国の第二王子・サーファリックだった――!



■感想
5作品収録されている内の1本がアラブものです。コミックスのタイトルにもなっている『花に埋もれて』が「失恋男×アラブ」で「日本人×第2王子」のお話です。(描き下ろし付き)

最初はアラブもの作品が読み切り1本だけという事実に軽ーくショックだったのですが(笑)、素晴らしく綺麗にまとまっているお話で面白かったです。何だろう…爽やかな感じ!
うん。別にアラブだからって媚薬とか拉致・監禁・遭難とか入っていなくてもいいんですよねぇ(笑

できることならば、カバー下の第1王子のお兄様…というよりアニキが活躍するお話(ココにはとても書けない)と、父王が家臣に…というお話(当然書けない)を描いて欲しいですええ無理だと思いますけど。
だって爽やかですからっ!

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ漫画 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。