Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

サイアクだってわかってる?-春日直加

[ 2007/11/25 22:33 ] TB(0) | CM(0)
全編ボクサー漫画。(ボクサー×ボクサー)
HertZに連載されていた作品「サイアクだってわかってる?」を一冊にまとめたものです。

作者は本当にボクシング大好きなんだなぁ~というのが端々に感じられました。
というか、出版されている単行本は殆どがボクシング漫画ですよね…

サイアクだってわかってる?
春日 直加
4813051006

■サイアクだってわかってる?
著者:春日直加
出版社:大洋図書(ミリオンコミックス)

▼▼▼ …「サイアクだってわかってる?」の感想を読む
 
■感想
●サイアクだってわかってる?
 【高校生×高校生】
 
-あらすじ(背表紙より)-
杉山哉壮と有澤嬰児は、同じボクシングジムに通う高校の同級生。
哉壮にとって、女にモテてボクシングの上達も早い嬰児はとにかくムカつく存在。
ある日、体調の悪くなった哉壮を嬰児は自分の家に連れて行き、介抱する。
戸惑う哉壮に嬰児は好きだと告げてきて…

---
連載作品だけあって、哉壮と嬰児の心の機微を丁寧に描いています。
そして、春日作品の十八番の「ちょっとおばかさん受」・哉壮の動きが可愛いですねぇ~

何をやってもかっこいい嬰児にイラついている哉壮が、減量明けにドカ食いして気分が悪くなった所を、イラついている原因の嬰児自身に助けられます。
既にこの時点でおばかさん決定。

その後もおばかさん伝説が続きます。

2人は高校生なので、学校に行けば顔を付き合わせることになるのですが、嬰児と目が合っただけで威嚇したり、ちょっと身体を触られただけで本気パンチが炸裂!
そりゃ嬰児もかまいたくなるよなぁと。

途中、ジムの先輩である原田さんが哉壮にちょっかいを出してきて、あやうく陥落しそうになりますが、おばかさ…いや鈍さを逆手に取って原田さんの告白を軽ーくかわしたり。

とにかく、哉壮の行動を追っかけているだけでも楽しめます。
嬰児が風俗のスタンプカードを持っていたってだけでキレてみたり。
「嫌い」と言っておきながら、その態度はツンすぎじゃないですかねぇ?
(結局好きなんですけどね)
最後の最後まで2人の関係がうまくいきそうでいかなくて「ムギャーっ!」となりました(笑)。

■コメント
久々に読んだ連載作品だったので多少戸惑いがあったのも事実。
「いつになったら2人はくっつくんだ~!」
エッチシーンも最後に1度のみでした。
しかも普通。普通って何?(笑)

まぁ2人は高校生ですからね。
いきなり乳首をクリップで挟んだり、身体の中に異物を入れたままコンビに行ったりするプレイは早すぎですか?
その他の単行本ってこんな話ばかりだった気がするので、今回のライトな内容にちょっと吃驚でした。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 春日直加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



