Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

12/08/01-気になる腐漢-・・・の店員なんだからシュリンクはバシっと頼みますよ~

[ 2012/08/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
アニメ「十二国記」 2012年8月2日(木)[1日深夜]~10日(金)[9日深夜] 全45話一挙放送!-NHKアニメワールド

 まだ間に合いますよ!急いでチェック!

 BSプレミアム
 2012年8月2日(木)[1日深夜]~10日(金)[9日深夜] 全45話一挙放送!

 □アニメ「十二国記」 夏休み一挙放送!-アニメワールド+BLOG:NHK
 □BSプレミアム 夏休みアニメ特選のお知らせ

十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」
B002HMLDXM

iGoogle は 2013 年 11 月 1 日以降ご利用いただけなくなります。

 うわーどうすればいいんだー!!
 あと1年以上猶予があるんですが、がっつり使っている者としては困り果てています。
 「Google Chrome」に移行しろってことなんでしょうかね。
 本当にどうしようかな…。

3冊まとめ買い特典 Amazonオリジナルブックカバー

 2012年7月23日(月)午後0時00分から9月2日(日)午後11時59分(日本時間)まで!
 対象商品が限られているようですが。

 □まとめ買い・ボーイズラブノベルス Amazon
 □まとめ買い・ボーイズラブコミックス Amazon

何本わかった?ロンドン五輪開会式で使われたイギリス映画をずらっと紹介! - シネマトゥデイ

 オリンピック開会式・ロンドン!
 「プロモーションすぎんだろ…」と思ったけどやっぱり嬉しい007/ジェームズ・ボンドと、相変わらずのMr.ビーンの登場で満足しすぎて、うっかり『ダークナイト ライジング』を観に行く予定が寝坊しました。
 でもダニエル・クレイグカッコ良かったからいいんです!
 おかしいな…開会式は録画で観ていたはずなのに(笑



 新しい予告編が解禁になりました!

客も店員もぽっちゃり……規格外サイズの女性がオシャレに目覚める - トレンド - 日経トレンディネット

 デブとぽっちゃりの境界線を明確にして欲しい今日この頃。

人気声優の音声ナビ付き体組成計、タニタが1000台限定販売 - ITmedia ガジェット

 なんて言われてしまうのか恐ろしくて乗れないと思うんです。
  けなされる→ショックで食べられない→痩せる→褒められる
 ということですか?分かります。

コミックナタリー - 「カノ嘘」メンズ抱き枕、180cmの大きい秋をギュッ♪

 高けぇ~~~~~~~~~~~

コミックナタリー - MAGAZINE BE×BOY創刊20周年原画展にヤマシタトモコら

on BLUE 6 (Feelコミックス オンブルー)
雲田はるこ 他
4396783205

 ヤマシタさんの同人誌「devil's thoroughbred」が掲載されております。

 □コミックナタリー - 雲田はるこ、onBLUEの特集で“神”に直撃!いくえみ綾と対談

蒸れた靴の中を爽やかに、USB接続の送風機が売れている - ヒット研究所 - 日経トレンディネット

 いや、気持ちは分からんでもないけど。確かに気持ちいいとは思うけど。
 スメル的にはどうなんでしょうか?(笑

Sony Japan | ニュースリリース | ソニーがパートナーを務めるウェブサイト「ポッターモア」  日本語版サイトオープン

 あれ?あのさ。みんなが期待してるのって、そのあの翻訳がさ。
 そのままんまで売られても欲しくないかも。
 ギフトで頂けるなら喜んで!(笑
 キンドル早く発表されないかなー

 □Home - Pottermore Shop

ぶく速 本の透明のカバーってどこで買える?

 アニメイトでもらえるのを知らないのに透明カバーを付けたいというのが凄い。
 最近ものぐさしすぎてアニメイトでも貰ってませんけど。
 エコだよエコ!
 っていうか美品マニアじゃないけど、10/10冊で表紙がヨレヨレのシュリンクのかけ方ってあるのかよっ!ふざけんなよ!(笑
 近所のアニメイトじゃ頻繁に下手すぎるシュリンクかけ名人が居て厭になりまする。
 そんな場合は隣のビルの●●書店に駆け込みます。あそこは仕事が丁寧なんだよなぁ~

妖狐×僕SS 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B007I7BYV2


 ついにかげ様の「SM 判定フォーラム」キター!
 本当に容赦なく酷い(嘘偽りなし)曲に感激です。
 肉●器ってもう最後の頃は隠す気なししさー(笑
 カルタちゃんの「sweets parade」も何気に「わたぬき」しか言ってないし…。

ぶく速 BL的FT、SFはいくらでもありそうだけどBL的ホラーってあるのかしら

 今ミステリー関係を集めているところです。
 別にBL的ってことで集めている訳じゃないんですが。

b-BOYキチクアラブ特集
4799711571

 b-BOY『キチクアラブ』特集ではなく、b-BOYキチク『アラブ』特集です。
 まあどっちでも内容は変わらないと思いますが(笑
 一瞬、はっ!としてしまった自分が悔しいです!
 モリモリ読んでいる最中なので、近日中に感想をば。

王宮に秘する獣 (二見書房 シャレード文庫)
ゆりの 菜櫻 えまる・じょん
4576121103

 フギャー!!!!!!!!!!!!!
 待ち遠しい発売日は8/24ですー

 □ 熱砂に秘する獣(ゆりの菜櫻)-アラブもの小説(160)

砂漠のバラ-ほぼ日刊イトイ新聞 - BEGINNINGショップ

 ほぼ日で『砂漠のバラ』なるステキな植物が販売されました!(追加分も完売)
 植物と超相性が悪い私(すぐ枯れる・すぐ枯らす)ですが、名前に釣られてうっかり購入してみました。
 「名前を付けて可愛がろう」とのことなので、当然『サイード様』にしようかと思ったんですけど、↑のアラブ特集を読んでいると、別の名前もいいよねぇ~という訳で思案中です。
 まだ種まきしてないんだけどね!(笑
 暇があったら[写真]でサイード様(仮)の様子を随時報告する予定です。

 ちなみにイエメン原産らしいです。
 イエメンの場所は↓で確認してね!

 □祝!アラブもの小説100冊突破記念 その5 ~おまけ篇~

Amazon.co.jp: 廃盤復活特集 ~DVD化・ブルーレイ化・廃盤商品再発 リクエスト募集中~

 さあ、皆でルドルフ・バレンチノの『シーク』をリクエストするんだ!

 □太陽は夜に惑う(真瀬もと)-アラブもの小説(180)

シーク [VHS]
B00005MYBJ

お尻にくい込まないようにする画期的デザインのスポーツ専用男性用機能下着「ジョグストラップ」 - GIGAZINE

 ワコールから新発売する“ジョグストラップ”は8/1から先行予約中です。
 生地がお尻にくい込み、集中できないなどの影響
 そりゃ一大事です!流行るといいよね(笑

 □ブロス フィットパンツ GB2200

■去年とかの気になる記事
 11/08/01-気になる腐漢-お金の使い方が分からないナリよ……
 11/08/16-気になる腐漢-パナップのパリパリ成分は不要ですが何か?
 10/08/01-気になる腐漢-ミョウバン効きすぎwww
 09/08/01-気になる腐漢-プチトマトの収穫が鬱。
 09/08/16-気になる腐漢-俺の預金残高もクライマックスだぜ!
 2008年08月09日-気になる腐漢-ご協力お願いします!

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 
 
3M™ スコッチティント™ オートフィルム



 新聞記事を見て即購入。効果の程は…うーん、ガラス全面にシートを貼る訳ではないのでどうなんだろう?効いているような気のせいのような。
 でもいつか車を新しくしたらこのフィルムを全面に貼りたいです!もう暑い車はイヤだ~

 □【3Mオンラインストア】3M(TM) スコッチティント(TM) オートフィルム ピュアカット89DIY (販売単位:1セット): カーケア製品

破けたコスチューム姿「ネイティブ ミサ姉 ‐RAITA‐」サンプルレビュー -アキバHOBBY

 あーーーーーーーーーーーー
 埋もれて死ねたら本望。
 
そしてすべてが動きだす
内田カヲル
4812480027

 ちょっと気が早いんですが、2012年9月27日発売です!

■2012年8月の予定 (リンク先は大体Amazon)

08/01 アニメ「十二国記」全45話一挙放送開始
08/04 アニメ「まじっく快斗~華麗なるライバルたち~」
08/08 ひばりの朝(1)/ヤマシタトモコ
08/09 とかく恋愛に事なかれ/かゆまみむ
08/09 メロメロのしくみ (新装版)/門地かおり
08/09 雑誌「麗人 2012年 09月号
08/11 アニメ「まじっく快斗~レッド・ティアーの秘密~」
08/11 誘惑は緑の瞳/深井結己
08/24 王宮に秘する獣/ゆりの菜櫻 シャレード文庫
08/25 二重自我‐‐ ドッペルイッヒ (スタンレー・ホークの事件簿 (3))/山藍紫姫子
08/25 映画「るろうに剣心」公開
08/28 PINK GOLD/アンソロ
08/30 続・滴る牡丹に愛 ~レオパード白書 5~/扇ゆずは
08/31 いじられたいの。~バツイチ男とエロキス君~/春日直加
08/31 男妾/水上シン
08/31 黒薔薇ミズナのBL講座/桑原水菜

09/21 雑誌「RuTiLe (ルチル) 2011年 11月号」
09/22 映画劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」公開
09/24 テルマエ・ロマエ V 特装版
09/27 そしてすべてが動きだす/内田カヲル
09/28 締切「ルチル文庫創刊7周年記念書き下ろし+描き下ろし小冊子応募者全員サービス」

12/01 映画「007/スカイ・フォール」公開

2013/春以降 映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開


■コメント
オリンピックは大満足でした。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索