Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

しょたせん(2)-読んでいるコッチがフットーしちゃうよぉぉぉ!!!

[ 2012/07/12 00:00 ] TB(0) | CM(0)
衝撃的すぎた第1巻の発売から約1年、ついにボーイズ・ハード・ラブ・コメディ(BHL)の続編が発売されてしまいました!

 この物語はある不良少年に戦いを挑んだ一人の教師の記録である!!

なーんてス●ールウォーズばりに硬派なスタートを切る第2巻。まあ今回はラグビーもやってるし、それでもいいんですけれども。
『俺は今からお前たちを殴るッッ!!』って熱くなってる本人が一番殴られなければいけない人間ってどういうことなの!?
まったくもってカバー下のイラストくらい酷い(大変良い意味で)内容で面白かったです(笑

■感想
しょたせん(1)-これからは"BHL"の時代!いや、わりと本気(マジ)で。
しょたせん(2)-読んでいるコッチがフットーしちゃうよぉぉぉ!!!
しょたせん(3)-フォーエバー”BHL”、あばよっ!!


しょたせん(2)
内々 けやき
4063763528

発行日:2012年7月9日
講談社(シリウスコミックス)

-あらすじ-
超高校級暴力抗争“戦獄時代”に、敢然と身を投じる一人の不良少年がいた……。その名は西尾修一。だがこの男こそ、美少年教師・汐田優に劣情を抱く、美少年専ヤンキーであった!!対抗馬が皆無なショタヤンキーギャグ漫画で仏恥義理&天上天下唯我独尊なボーイ・ミーツ・ボーイ、第2巻!!



少年シリウス オフィシャルサイト|TOP|講談社コミックプラス

▼▼▼ …オブラートに包みまくった感想を読む
 
■感想
美少年(ショタ)が嫌いな不良(ヤンキー)なんていません!

という帯のフレーズからも分かる通り、そこかしこにあらゆるパロディを含んでいるBHLなギャグ漫画。1巻よりパワーアップしすぎで色んな意味で読んだら『頭がフットーしちゃうよぉぉぉ!!!』な人が続出な気がします。怒り心頭でフットーしちゃう人が出なければいいのですが…とりあえず私が代わりに謝っておきますね。申し訳ございません!(笑

第2巻はショタっ子の汐田先生の”ショタっぷり”にますます磨きが掛かっていたり(枝に引っかかっただけで服が脱げる等のミラクル連発)、それに比例してヤンキーで美少年専変質者(しょたせん)の西尾のHENTAIっぷりに拍車が掛かりまくっておりました。とっ、とりあえずパンツ””履いておこうな!
しかしまあ『フットーしちゃうよぉぉぉ!!!』を使いすぎです!見開きで使っておいて次のページでまた使うとか狂気の沙汰じゃないんだぜ!

内容については本当に酷いので(マジで良い意味で)カクカクシカジカな感じで察して欲しいのですが、パロディ部分の元ネタが分かった方が100倍面白いと思います。ス●ールウォーズ分かんなくても今回は虎兎のネタも入っているし、やりすぎ感アリアリのラッキースケベとか、なんかもうネタ元が分かってしまう自分が汚れきっている気がして頭がフットーしちゃうよぉぉぉ!!!
しかしアレは「ラッキースケベ」というよりも「え、ひょっとして……痴漢!?」の方だよなぁ…。

「ギャグもBHLもちょっとなぁ」と引いてしまう貴方、これを読めば世の中の些細なことがどうでもよくなること間違いなし。
読むべし。ひたすら読むべし!

おまけページや欄外も大変勉強になる事項が記載されているので要チェックです。 特に「ノンスキン教授による少年漫画のカテゴライズ」は大変参考になりま、、、すよね?

■コメント
信じられないことに、第3巻は2013年夏に発売予定です。
・・・コレ以上ドコに向かうのでしょうか!?
 
[タグ : 内々けやき ]
■カテゴリ : 漫画一般
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



