Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

12/07/16はSHERLOCK(シャーロック)の3夜連続再放送開始だよ!

[ 2012/07/14 21:46 ] TB(0) | CM(0)
SHERLOCK(シャーロック)|NHK BSプレミアム 海外ドラマ

 去年観て無茶苦茶面白かったので再放送&第2シーズンを楽しみにしてました~
 BS放送が視聴できる方はゼヒゼヒ!

 【BSプレミアム】
  7/16(月)~  「SHERLOCK」(再)〔全3回〕 3夜連続
  7/22(日)から 「SHERLOCK 2」 〔全3回〕 夜10時スタート

 現代版「シャーロック・ホームズ」の海外ドラマでございます。
 天知茂の明智くんサイコー!と同じく、ジェレミー・ブレットのホームズが最高だと思っていましたが、これはこれで全くの別物として楽しめるシャーロック・ホームズでした。

 それは兎も角、オリンピックの開会式に007登場!って噂は本当に噂なんですか!?
 開会式をDRモードで録画する場合はレコーダーの容量はどのくらい必要なんですかー!(笑
 まあ本当に登場するとしても現役ジェームス・ボンドは登場しない・・・よねぇ。
 いくら映画公開が今年の冬だからってねぇ…。
 ちょっくら新しいレコーダー買ってくるわ!

 □007 スカイフォール - オフィシャルサイト

 予告編の作りは相変わらずカッコイイですわー

SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]
B007ND97BA

 第1シーズンは既に発売中なので…買っちゃえばいいんですけどね(笑

SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [Blu-ray]
B008GX4P2M

 第2シーズンは2012年10月5日発売です!

ミステリマガジン 2012年 09月号 [雑誌]
B008HRWCRM

 ホームズ役のベネディクト・カンバーバッチらのインタビューが掲載されています。

▼▼▼ …

 
■ちなみに…
 最近の映画版の方は、未だに「アリー・マイ・ラブ」がグダグダになって終了したのは彼のせいだと思っておりまして、10年以上経過した今でも許せないので観ていません(笑

江戸川乱歩シリーズ DVD-BOX 1
江戸川乱歩
B0008190Z2

 どこかに6万円くらい落ちてないかしら・・・
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



