Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

虎穴ダイニング(元ハルヒラ)-うひょー!!時代が追いついてきた感じだぜ!!

[ 2012/07/04 00:00 ] TB(0) | CM(3)
豹頭ならぬ虎頭。
これはもう即買い決定じゃないですかっ!

今回の虎男さんはケモ度判定表(検索して要確認)に当てはめると50kemoくらいでしょうかね。(尻尾付きで+5kemo?)
ちなみに私は100kemoくらいまででギリ踏ん張っているケモナーです。
ウ●フルンとか狛●隊長なんて余裕でしょ?(笑

虎穴ダイニング
4829685255

著者:元ハルヒラ
出版社:プランタン出版(Canna Comics)
発行日:2012.06.20

-あらすじ-
日向さんかっこいい!でも、虎……?自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。マスクだという日向さんの顔はどう見ても本物な虎で、おまけに彼には尻尾まである。気になるものの、寝ぼけて喉を鳴らす日向さんに甘噛みされて感じちゃったりと、同居生活はドキドキの連続で、いつしか彼に惹かれていた。日向さんに好きになってもらいたくて、頑張ることにしたアカルだったけれど……?いつもドキドキしちゃうんです! ハートフル同居生活


▼▼▼ … 「虎穴ダイニング」の感想を読む
 
■感想
ナゼか虎頭。
某豹頭の方の物語は確か手元にある100巻中37巻あたりで止まっている私ですが、この漫画は大丈夫。
だって”尻尾”付きなんですもの!!(笑

ホストのアカルが友達の友達の友達(つまり他人)からルームシェアの相手を探していると紹介されたのが、虎頭(しっぽ付き)の日向さん。おっかなびっくりで同居を始めたアカルは、最初は豹頭が気になって仕方なかったのに、次第に日向さん自身が気になりだして…といったお話。

虎頭を「これはマスクです」と言い張る日向さん。どう見ても虎の覆面を被っているようには見えないのですが、彼は自称プロレスラー。まあガタイもいいしレスラーということには違和感ないんですけど、毎日スーツで出勤してるの変じゃない!?貴方、会社に出勤してるでしょ!プラス尻尾も生えてるしさぁ(笑
アカルももの凄く疑問に思ってるんですが、段々とそんなことどうでもよくなっていって日向さんにゾッコンといった具合なのです。
分かる。分かるわーその気持ち。

だって「これ(マスク)は取れないんだ」と真顔で言っちゃう日向さん超イケメンすぎる!!
これはケモナーじゃなくても分かると思うんですけど、日向さんのたたずまいがひたすらカッコ良すぎるのですよ。
ふう。
もうイケメンすぎて痺れます。そんな日向さんが休日は二重の意味で部屋でゴロゴロしてくれるんですよ…何というご褒美なのかしらー!甘噛み上等!!


・・・と、こんなにも私が熱く語っているということは、さぞかし●●●なことや××××なことが繰り広げられているのかとお思いでしょうが、実は超が付くほどの『ほんわかBL』でした。しかも日向さんがなぜ虎頭なのか…なんて謎解きは一切なし。淡々とふたりの日常を描いているのが癒されました。

「ほんわか」と言えどもそこはBLですので、当然それなりのシーンも存在しますが、日向さんとアカルのラブいシーンは1シーンのみ。しかもアカルがぺろりとする程度でした。『さっ、サスガ日向さんだぜ…』というデカさに感激したとかしなかったとかな感じですが、ラブシーンの少なさが全然気にならないほど、日向さんを愛でることができて幸せでございます。
まあその後のふたりについては妄想力でカバーしますけどね!
日向さんはやっぱり…下ですか?ですよね?(笑
え?

最後に。
日向さんのシャワーシーンに掛かっている白い湯気は、何かしらの強大な圧力を感じました。
アニメでよく見かける乳隠しの白い光のようにしなくてもいいじゃないですかー
せっかくの素晴らしい雄尻、、、いや肉体美をさらしてくださいよー
モッタイナイじゃないですかー
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画その他
何処かに居ないかしら…
> 08/15 00:39 拍手のlさま

かっこいいのにカワイイとか最高ですよねー
一家に一人、日向さんが欲しいです!
あの”しっぽ”をむにむにしたい衝動が抑えられない今日この頃…。
[ 2012/08/18 22:06 ] [ 編集 ]
昨日買いました!
こんにちは。
自分は昨日このマンガを買って、日向さんのイケモメンさにやられましたv

あのぼっ!となる尻尾をふにふにしたいとか思っちゃいます!
[ 2012/11/11 16:52 ]
もふもふ
> nightcloudsさま

イケモメン!
一瞬「イッタンモメン」に見えて???になってしまいました(笑
日向さんの尻尾も気になりますが、中身があるのかないのか気になりますねぇ…
[ 2012/11/12 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



