Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

クリームな僕(山藍紫姫子)-コレで”リバ”だからイイのですよ

[ 2012/06/21 23:08 ] TB(0) | CM(0)
山藍さんにしてはポップなタイトルだなーと思っていたんですが、表紙を見て納得です。
ギャー!!イラストが「ぽ~じゅ」さんじゃないですかっ!
しかも耳。おミミが付いてる。おまけにシッポまで付いてるなんて…(絶句)
これはステキな”けもみみ”ですね!
という訳で必死こいて買いに行ってみました。

ぽ~じゅさんファンには少々物足りない挿絵になってますけど、まあ・・・ソコに関しては無理ですわなぁ(笑
でもどの挿絵も可愛らしくてキュートです。至福~

短編3本と中編1本が収録されている1冊です。
なかなか時間が取れないので感想はあっさり目でスミマセン。

クリームな僕
山藍 紫姫子 ぽ〜じゅ
4592850920

■クリームな僕
著者:山藍紫姫子
イラスト:ぽ~じゅ
レーベル:花丸文庫BLACK
発行日:2012.06.25

-あらすじ-
僕は、最高のセックスを提供できる理想の性奴として改造された人型仔猫、湊。競りにかけられたのち、連れていかれたのは、大きなお屋敷だった。そこには、僕を躾けてくれる、車椅子の飼い主、加賀田様が待ち受けていたんだ。キスだって初めてなのに、尻尾の付け根をいじられて、敏感になってく自分のカラダにドキドキしちゃう。さらに躾の一環として、加賀田様の目の前で、銀色の、綺麗な綺麗な人猫シャオと繋がるように命じられて!?――耽美の女王が、小さき獣たちを愛で尽くす表題作ほか『天児』『ディナーには僕を』等収録。


 
▼▼▼ …「クリームな僕」の感想を読む
 
■感想
・クリームな僕
タイトル作であらすじ通りの猫型ロボ・・・ではなく、猫人性奴(キャット・ピープル)のミナトが主人公。
ショタでリバ作品でございます!
でも乳に注射されて膨らんじゃったりするので肉体改造が苦手な人は注意が必要かも。
愛と憎しみの迷宮ほどアグレッシブなことはしていないので大丈夫だと思われます…(笑

この世界には猫人性奴のほか、兎耳巨乳処女(バニー・ガール)と使役用人犬(ドッグ・スレイブ)という愛玩動物が作られているそうです…お願いしますどちらのイラストもぽ~じゅさん描いてください(笑
短編なのでミナトの開発途中でお話が終了してしまうのが残念っていうか「えっ?」ってなりました。まあ続きはぽ~じゅさんの漫画を漁るといいと思います!

・ディナーには僕を
超短編。確か上でリンクした「愛と憎しみの迷宮」の下巻に収録されている作品です。万引きを疑われた少年のお話。
「夢だけど、夢じゃなかった!…けど!?」な感じ。

・天児
平安時代とかのお話なのかしら。僧侶に囲まれているイラストがまた何とも。

・妖精王東京へ行く
この作品だけ中編です。タイトル通りに妖精が登場。そう、羽が生えた小さなアレです。
妖精画家のタケヒコがヨーロッパ旅行の最中に”本物”の妖精リーン(性別:男)を捕まえて、東京にお持ち帰りしてしまってさあ大変!なお話。

男の子な妖精に女の子ものの洋服を着せて鳥籠で飼っていたタケヒコですが、次第にリーンにイタズラするようになって…というのは予想が付くと思うんですけれども、満月の晩になるとリーンがムキムキの大男に変身(というか巨大化?)してタケヒコに襲いかかるってのが超ツボでした。性格も言葉遣いも真逆になってステキ!!

しかもリーンは翌日元に戻ると全然覚えてないとか、次第に巨大化する時間が長くなったり、あれほどヨーロッパに帰りたがっていたはずなのに「まだ帰りませんよ?」と、次第に小さなリーンが巨大化時のリーンの性格に感化されていく様子が面白かったです。
ラストはブハっと吹き出すほどの爆笑ものでした。いいコンビだわ~でもこれはリバの範疇に入るのかしら?(笑

できればもっと巨大化したリーンのイラストが見たかったかも。だってムキムキなのに羽が生えてるんですよ?そりゃもうワクワクものじゃないですか!

■コメント
とりあえずPO-JU WORKSを永久保管箱から引っ張り出すことにしました。
はー、買っといてよかったわ。
 
[タグ : 山藍紫姫子 ]
■カテゴリ : 小説その他
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



