Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

肉体派ガチ! VOL.3 着衣エロ特集-燃え尽きたぜ…真っ白にな

[ 2012/05/24 22:58 ] TB(0) | CM(1)
・・・。
馬鹿ばかバカ大馬鹿野郎!!
暢気なことを言っていた自分をぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。
すでに多数の作家の方からコメントが発表になっていますが、肉体派シリーズはこの号で休刊となってしまいました。奥付にもしっかり”休刊”の文字が。

-奥付-
肉体派シリーズはこの号をもちまして休刊となります。ご協力いただきました作家さん、デザイナーさん、そしてなにより読者の皆さまにたくさんの感謝を。そう遠くないうちに、また別の形でお目に掛かりたいです



理由については推して知るべし。仕方ないし無理もないというのは頭では分かっていても心がついていかないよ!ショックのあまり暫く現実逃避していたよ!(笑
いやふざけているようで本当に落ち込んでいるので、感想については後日書き直します(いつにも増して酷い)。
あれ?面白楽しいハズなのに、誌面がぼやけて見えないんですけれども・・・

そう遠くないうちに、また別の形でお目に掛かりたいです』との言葉を信じ、明日以降は抜け殻にならないように生きていきたいと思います。
早く帰ってきてぇぇぇぇぇーーーーー!!

リブレ出版から今夏に『PINK GOLD』という18禁本が発売されるようですが、はてさてどうなるんでしょうかねぇ。なんとか踏ん張って欲しいものです。発売前なんですけれども超頑張って!

肉体派ガチ! VOL.3 特集:着衣エロ
[アダルト]
4799002872

発行日:2012/05/23
出版社:オークス

肉体派 ~AQUA★BOYS~

▼▼▼ …「肉体派ガチ! VOL.3 着衣エロ特集」の感想を読む
 
■感想
●カバーイラスト/池玲文
●ポスター/田亀源五郎
●目次イラスト/わかちこ

久々の池さんの肉体派イラストです!できれば漫画の方も描いて欲しかったくらいステキイラストですねぇ~。特集が「着衣エロ」なのに、一瞬「雄っぱい特集なのか!?」って勘違いしてしまいそうです(笑
田亀先生のかっこよすなポスターはインタビュー記事を読むと尚一層カッコイイ感じですが、漫画も読みたかったなぁ~

●インタビュー/田亀源五郎
●インタビュー/三好ひろみ

今回は太っ腹にインタビュー記事が2本入ってます。なかなか知ることができない部分が書いてあって面白い特集なので、できれば作家の方全員分やって欲しかったなぁ。

●ふんどし修行/鬼嶋兵伍
剣道の全国大会を明日に控えたとある日、弟子の精神力を鍛えるために師匠が取った行動…それは女装ミスコンへの参加だったのです!というどうしようもなくヒドい(褒め言葉)設定のお話。
女装ミスコンの司会者のふたりはもしかして…なコンビが勤めているみたいですねぇ(笑
着衣というよりこれは・・・Yes!フンドシ特集じゃないですかっ!!本当にどうしようもなく酷くでサイコーです。
師匠のセーラ服姿が異才を放っている(だって下は褌オンリー)のですが、もうむしろ神々しいよね。

●アズ ユー ライク/鹿本サガノ
タンクトップを破るのはよく見かけますが、二人羽織のように一緒に着ちゃうのは斬新。

●ビスポーク サヴィル・ロウ/松崎司
最後の最後でビスポークを持ってくるなんて!小躍りするほど嬉しいのにもー!涙出てくるよ…
久々のHENTAIテーラーも登場して、相変わらず大久保が酷い目に遭っています。これまた尻の一部分だけ破けてるってのがクスっと笑えます。

●田鷸は恋をする。/ひばきち
シリーズになっていた狙撃手の話が今回で完結。ハッピーエンドでいいのかしら?

●お~!心の友よ!/松武
お母ちゃんから勧められた見合いを断るために学食のおばちゃんと写真→男とのチュー写真にすれば?→超名案じゃん!
という感じであれよという間に3Pになっちゃうのがスゴイです(笑

●カット!カット!カット!/小島祥太朗
「雄っぱい Vs. 雄尻」の決着はつかず、両者引き分け!

●川上から親父ドンブラコ/葉月つや子
こんなに紙面で白ブリーフを見たのは久しぶりです。
相変わらずびろ~んと伸びてますなぁ~

■コメント
肉体派が休刊しちゃったらブログやってる意味なくね?ってちょっと本気で思っているので、今後の予定は未定でございます。
ハア…。
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ
ムムム…
> 06/07 02:54 拍手のlさま

この状況で果たして単行本を発売してくれる(できる)んですかねぇ…心配です。超心配です!

ご存知かもしれませんが、某シリーズは同人誌でもちょこちょこ描かれているので、そちらの方でまとめて収録ということもあり得るのかも!?

いずれにしろ早々になんとか復活を果たして欲しいものですね。帰ってきて~

拍手ありがとうございました!
[ 2012/06/08 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索