Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

映画「テルマエ・ロマエ」 風呂だもん、出ちゃうのは仕方ないじゃない!?

[ 2012/04/30 00:00 ] TB(0) | CM(0)
暖かくなってきたので調子が悪いです。
パソコン or ADSLが。どちらを治せばいいのかしら…

そんな訳でこの記事は後で書き直すのであっさりめの感想で。
映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました。ええ、先着で貰える小冊子が欲しかったんです。特に描き下ろし漫画『テルマエ・ロマエ特別編 二人のルシウス』が読みたかったんだよ~
阿部寛扮するルシウスと本物のルシウスがガチンコ勝負!という内容。飽くなき探究心を遺憾なく発揮するルシウスに脱帽でございました。

本編は原作+オリジナルで進行。後半のシリアス展開に比重が置かれているのかな?日本の素晴らしきお風呂文化をルシウスがあまり堪能していなかったのが残念でした。一番劇場内が湧いたシーンが上戸彩が演じる真実が「ケンシロー…」とつぶやくシーンってそりゃ酷くないですか?いや、その人ケンシローだったけど、今回は古代ローマ人のルシウスですからっ!(笑)
シリアスになっても、どこか笑ってしまえるような展開が欲しかったかなぁと。

でもルシウス・・・というか阿部寛の尻と上戸彩のおっぱ、、、胸の谷間を堪能するための映画と思えば大変素晴らしい作品でした。
必見!(笑

映画『テルマエ・ロマエ』公式サイト

テルマエ戦記
ヤマザキマリ
404728047X

ブログのまとめ本ですが、思いのほか猫話が面白かったです。
ベンガルはそんなに甘えんぼさんなのね…かわいいっ!

▼▼▼ …シャンプー!?
 
べっ、別にテルマエ・ロマエと何故かタイアップしてるから買ってみた訳じゃないんだからね!
(タイアップというかコマーシャルだけ?)

レヴール スカルプ シャンプー&トリートメント
レヴール スカルプ シャンプー&トリートメント [Amazon]

・・・丁度ノンシリコンシャンプーを探していたので、うっかり買っちまいました。
私はピンクの「スカルプ」を購入したのですが、ショウガ好きにはたまらない香り!嫌いな人には地獄を見そうなシャンプー&トリートメントでした。
ノンシリコンの割にはきしまない感じかなーと。まだ3日目なので効果の程は未知数ですが、「詰まっている感じ」が無くなって、頭皮は喜んでいる感じです!(笑

ちなみにマツキヨの10%オフで購入しようとしても、対象商品外らしくて割引になりませんので注意。

Rêveur(レヴール)|1000円以下のノンシリコンシャンプー
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。