Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

偽りのラブ・アフェア-内田一奈

[ 2012/04/03 20:22 ] TB(0) | CM(0)
はー、久しぶりですね!内田一奈さんのコミックスです。
しかしBLではなくハーレクインなラブロマンス小説を原作としたラブストーリー作品です。
帯には『セクシーな彼を誘惑!?』なんて書かれていますが、私から見るとセクシーさがまったくもって不足していると思われるのですが、まあ”ハーレクイン”基準のセクシーさですからね…(笑
内容についてはあらすじの通りでして・・・あらすじの通りなりにラブを堪能。愛してはいけない人を愛してしまうなんてっ!

そういえば「久しぶり」なんて書いちゃいましたが、motto!シリーズがジュネット文庫から2010年に発売されてるんでした。スミマセン、文庫版は集めてないんですよね。
コミックスなら2007年にスパイダーが発売・・・これ、買い忘れてるな!(笑
そんな訳で、私の記憶は内田一菜名義の2004年ヌーディスト。(4)辺りで止まっているのでお久しぶりで正解なのです。
内田さん、これを機にまた漫画を描き始めたりしないのかなぁ~

偽りのラブ・アフェア
ジョナ・ジェフリー 内田 一奈
4776732629

-あらすじ-
エイデンは父の命を奪ったトニーに復讐するため、ニューヨークへやってきた。彼を誘惑し、捨てて、心をずたずたにしたい。偽名を使い、初心な自分を隠して近づいたエイデンだが、トニーの真剣なまなざしに心が揺れ、惹かれていく。さらに、彼から衝撃の真実を告げられ…。復讐からはじまった恋の行方は!?


ROMANCE COMIC OFFICIAL WEB 【ロマンスコミック公式サイト】-宙(おおぞら)出版
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画一般
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索