Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

12/05/01-気になる腐漢-心の汗は自分で

[ 2012/05/01 21:50 ] TB(0) | CM(0)
ふくのさ~♪

 って叫んじゃった(または記事を開いちゃった)人は、絶対氷河ファンの人!
 『氷原の貴公子』っていい歌ですよねぇ~
 というか、聖闘士星矢の歌はどれも素晴らしいじゃないですか。
 メイン5人のテーマソング、ドラゴンフライも兄さんそうだね~おまえはフェニックス!(フェニックス)とかさぁ、沙織さんの「女神の子守歌」なんて名曲でしょう!!
 聖闘士星矢Ωのしょこたんも頑張ってるけど(OPはスキ)、やっぱり沙織さんは堀江さんじゃないとな…

 □聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ- 公式サイト 東映アニメーション
 □聖闘士星矢Ω|テレビ朝日

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut [Amazon]

 とうとう5月22日に発売なので月末以降は引き籠もります!

JINS PC カスタム - 機能性アイウエア | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

 5/11より先行予約、5/28全国店舗で販売開始。
 ヘタすると、起きている時間の殆どをパソコンの前で過ごしているからな…
 1本作ってみる予定です。

■母の日(5/13)母の日って五月蝿いから掃除機買ってやった。もっと早く買えばよかった…
makita 充電式クリーナ バッテリ内蔵式 4076DWR
makita 充電式クリーナ バッテリ内蔵式 4076DWR [Amazon]

 もっと早く買えば・・・いや、買ってあげれば良かったわ!(笑
 クイッ●ル・ワ●パーなんかよりもスッキリサッパリ綺麗に掃除できて感激。
 絨毯掃除には向かないかもしれませんが、フローリング or 2階専用としてバリバリ活躍しそうです。

 →母の日ストア[Amazon]

小太りだけど髪型クラウドな中二病お父さんがいる - 子育てちゃんねる

 クラウドな父さんか。
 オチがもう何ともw

41人の美しいお坊さんが登場、書籍『美坊主図鑑』が話題 - ヒット研究所 - 日経トレンディネット

美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう
美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう [Amazon]

 これはちょっと覗いてみたいかも。
 買ってみようかしら…。

■テニスの王子様 完全版 Season3 応募者全員サービス受付中!

 完全版season3の1巻or2巻に入っているチラシ+500円でオリジナルポスター10枚セットがもれなくもらえます。
 跡部様・・・何で風呂上がりなん?(笑
 完全版は集めてないんだけど、これはヤバい。
 応募の締切が5/7なんだけど、間に合うかな…。

 □サイト:テニスの王子様 完全版 Season3

テニスの王子様完全版 Season3 1 [Amazon]テニスの王子様完全版 Season3 2 [Amazon]


速報!『SHERLOCK』シーズン2 この夏放送決定!

 夏まで待つだなんてかなりの焦らしプレイなんですけれども嬉し過ぎる~!

「追いオリーブ」は当たり前 速水もこみち10周年 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング

 何だかんだで朝、起きる楽しみが出来ただけでも素晴らしいことだと思います。
 最近は全然間に合わないんですけれども…。

KINGTUT ツタンカーメン展 ~黄金の秘宝と少年王の真実~  - Tutankhamun and The Golden Age of The Pharaohs - フジテレビ

 東京会場の2012年8月4日(土)~12月9日(日)。
 特割チケットの販売は~5/11まで、前売チケットは5/12~8/3までです。
 観に行きたいけど、当日・土日祝・一般で3,000円か。

■まさかの”EX”発売、リボルテックタケヤ!!
リボルテックタケヤ SERIES No.001EX 多聞天 木調版
リボルテックタケヤ SERIES No.001EX 多聞天 木調版 [Amazon]
リボルテックタケヤ SERIES No.002EX 広目天 木調版
リボルテックタケヤ SERIES No.002EX 広目天 木調版 [Amazon]

 いやいや、もう買わないよ?
 買わな・・・
 しかし、第6弾がまさかの鬼太郎だったとはっ!w

たくさんの本を積み上げてタワーやアーチを築いたアートいろいろ:らばQ

 部屋の本もこうしちゃえばいいのか。

夢壊れそうっ!! バービー人形の夢のお部屋を悪臭漂ってきそうなゴミ屋敷にしてみたぞ | Pouch[ポーチ]

 「何だ、ただの汚部屋か」と最初は思うかもしれませんが、これ全部ミニチュアで出来ている汚部屋なんです!
 汚部屋だけど凄い。スゲーけど汚部屋!www
 ちなみに私の部屋はここまで汚くありません(当たり前です)
 でも数年前までは『寝室のベッドに寝ているのは段ボール箱』の状態くらいまでにはなっていたかも。ダンボールの中身は当然”本”でございます…

■とりあえず5月はこれだけ買っとけ!!
肉体派ガチ!(3)特集:着衣エロ
[アダルト]
4799002872

 5/23発売でまさかの着エロとか!?
 オラ、ワクワクしたきたどー!!

二重自我‐ドッペルイッヒ‐ (スタンレー・ホークの事件簿 (3))
404100246X

 5/25発売です。早く続きが読みたいです。

ZUCCA×ZUCA (3)
404100246X

 5/23発売。
 ZUCCA×ZUCA読んでると、時間があっという間に過ぎているのが怖い。

■タツノコ名作アニメBD-BOX全作品の予約開始だそうで。
よろしくメカドック ブルーレイBOX<5枚組> [Blu-ray]
未来警察ウラシマン ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]
ハクション大魔王 ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]

 ホイホイされるよねぇ欲しいよねぇ。ハァ…

アクエリオンEVOL オリジナルサウンドトラック
アクエリオンEVOL オリジナルサウンドトラック [Amazon]

 まだ本編には追いついてないんですが(?)、とりあえず購入。

ピンクのチュチュおじさん – BOB CAREY | NoTechnoNoLife, フェティッシュな情報をあなたに

 ずっと見てると可愛く見えてくるね。 

大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された - 子育てちゃんねる

 どこかでよんだぞー!
 これどこかでぜったいよんだぞー!!

へえー…あぁ…へえー…: 喪ゲ女

 髪を切りに行った時もこんな感じでスンマセン。
 先日切り終わって店から出て気付いたんですが、顔中が切った髪の毛だらけで失笑。本当に凄い量がついていて、思わずハンカチでゴシゴシ拭いて落としました…。
 (何故最後まで分からなかったかというと眼鏡を外していたからね)
 確かに愛想悪かったけど、そんなに早く帰って欲しかったのか、それもと二度と来るなと言う合図なのか。

喪女は喪女でもリア充の喪女羨ましい: 喪ゲ女

 GWでもひとりぼっちです!!

■去年とかの気になる記事
 11/05/01-気になる腐漢-最終回だけ見るなんてバカだよね!/(◕‿‿◕)\
 10/05/06-気になる腐漢- ス○○マポイントですか…おみそれしました。

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報
 
「移民の歌」と完璧にタイミングを合わせたオープニングタイトルムービー「The Girl with the Dragon Tattoo(ドラゴン・タトゥーの女)」 - GIGAZINE

The Girl With the Dragon Tattoo
The Girl With the Dragon Tattoo [Amazon]

 超カッコイイ!!
 このオープニングは大画面で観ないと損です!映画館で観てよかった~
 もちろん音楽も良かったのでAmazonでダウンロードしてみました。(1曲150円ですし)
 OPの「Immigrant Song」とEDの「Is Your Love Strong Enough?」だけでもゼヒ。

【Amazon限定】ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション スチールブック (2枚組) [Blu-ray]
ドラゴン・タトゥーの女  デラックス・コレクターズ・エディション  スチールブック [Amazon]

 ギギギ・・・
 スチールブック欲しいなぁ~
 いや、本編はかなりのトラウマものだったのでね…

GreenFan2 White×Gray(グリーンファン2 ホワイト×グレー)超省エネ扇風機
GreenFan2 White×Gray [Amazon]

 去年限定版だったホワイト×グレーが通常版として発売されましたー!
 今年は小さいサイズの「mini」が新発売した模様。
 どのくらい小さいのかしら…来年「ホワイト×グレー」が発売されたら買っちゃうかもなぁ。

 □バルミューダ » GreenFan mini(グリーンファン・ミニ) » 小さなGreenFanの登場です。

■2012年5月の予定 (リンク先は大体Amazon)
05/01 リボルテックタケヤ SERIES No.004 増長天
05/02 GATE7(3)/CLAMP
05/10 キスアリキ。(2)/新田祐克
05/10 雑誌「電撃Girl's Style 6月号」予約
05/14 乙嫁語り 4巻/森薫
05/18 されど罪人は竜と踊る 11/浅井ラボ
05/22 雑誌「小説Charaキャラ vol.26」
05/22 雑誌「Rutile ルチル vol.48」
05/23 CDアクエリオンEVOL オリジナルサウンドトラック
05/23 ZUCCA×ZUCA (3)/はるな檸檬
05/23 肉体派ガチ!(3)特集:着衣エロ
05/23 きのう何食べた?(6)/よしながふみ
05/23 DVD妖狐×僕SS 3
05/24 PSPうたの☆プリンスさまっ♪Debut」 
05/25 二重自我‐‐ ドッペルイッヒ (スタンレー・ホークの事件簿 (3))/山藍紫姫子
05/25 兄弟やめますか?/新井サチ
05/30 是~ZE~ かみのほん/志水ゆき
05/30 ペルソナ4 Twin pack クマ&テレビ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
05/31 大きなバイブの舎の下で/櫻井しゅしゅしゅ
05/31 抱かれたい男/神室晶・高緒拾
05/31 是 ~ZE~ 画集 いろのほん/志水ゆき

■コメント
最近しこたまハッスルしてアラブものを読み進めましたが、どう考えてもゴールデンウィークまでに200冊は到達できそうにない感じです。6月辺りにでもまとめがアップできればなぁと。
それにしても一向に終わんねーなっ!(笑
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



